
ストレスの大元の、
EVO2の車検が終わった。
いつも、検査官に怪訝そうな顔で、
対応されるのに、今回は、違った。
ラインに入る前の検査官の検査で、
担当の検査官が、EVO2を見るなり、
「すげえのが来たなあ」と笑いながら、やって来た。
これは、悪意が感じられないと思ったので、「これ、レースに出るための、
限定車なんです」と言うと、「はあ、どんなレースだったんです?」と検査官。
「ドイツのもう、30年位前のレースなんですよ」と言うと、
「そうなんですか」と言いながら、かなり気を遣って、車に接してくれる。
正直、こんなに気を遣ったくれた検査官は、初めて。
こりゃ、スムーズに、行けるかと、思ったら、光軸で、落ちた・・・
テスター屋で、合わせたんだけど、狂ったみたいだ。
再度、テスター屋で、合わせなおして、無事、通った。
あ~、これで、2年間の免罪符だ。
帰って、すぐに、元?に戻す。
いや、ノーマルのステアリング、EVOなのに、40Φの大きさ。
ノーマルシートを目いっぱい下げても、ステアリングが太ももに、
当たってしまい、ヒール&トゥなんて、出来ない。
やはり、ローポジに改造した、バケットと、Dシェープのステアリングで、
ないと、まともに、運転出来ないのだ。

やっぱ、この方が、カッコイイ

Posted at 2022/03/03 22:20:04 | |
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