
ポルシェのGT2風ウイングが、
完成した。
近所のショップに、塗装を依頼したところ、
塗装だけではなく、いろいろ手直しをしてくれた。
おかげで、気になっていたチリや凸凹が、気にならなく
なった。
で、取り付けて、チリを合わせ、後は、配線だけとなって、
作業していたんだけど、狭いガレージの中で、横から中腰でやっていたら、
起き上がった時、ピキッ、ガクガクと・・・
いやね、ホントは、外に出して、作業スペースを広く取れば、
問題なかったんだけど、以前、トランクランプにON/OFFスイッチを、
付けて、OFFにしてたら、エラーコードが残ってた事があって、
現状、電動ファン、ハイマウントストップランプ、エンジンフードランプの
配線を外してあるので、エンジンをかけた時、エラーコードが、
残ると嫌なので、配線が終わるまで、エンジンをかけない事にしていた。
痛みをこらえて、椅子に座りながら、配線を、なんとか、まとめた。
このウイングは、本物のGT2から、型を取っているようで、
グロメットの穴が、同じで、(4つある小さい穴は、ウイング
取り付け用で、大きい1つの穴は、配線を通す穴)
そのため、ターボの配線の通し方とは、異なり、
束ねてチューブに通してあるハーネスを、ばらして、
個別に分けて、配線保護で、テサテープを巻いたり、
結構、メンドーだった。
でも、ここで、力尽きて、試運転も撮影会も、次回に持ち越し。
やべーなあ
Posted at 2025/12/08 21:28:30 | |
トラックバック(0) | クルマ