• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月28日

オカミー (オオカミではないです。

岡山で何やらもえーなイベントがあるということで、
仕事の合間にいろいろ調べてました。

岡山は初めてなので、未知数でしたが、調べてわかったこと。

地元から現地まで高速で4時間かかりそうな予感がする・・・。
スーパーな方向音痴なので、GoogleMapで4時間と出たらきっとそのまま四時間使い切る自信がありますw
(ちょっと迷ってちょうど良いくらいに。


後は翌日の年休取得調整と、現地の集合時間次第。

田舎に引っ込むと長距離オフは気軽に参加することもままならないので、気力でw
生活費を趣味に突っ込んでるので、こんなときに行かなくてどうする!?

そういえば、スカイラインはオーディオ純正(にわざわざ戻した)な上に、FMトランスミッターが引越しの際になぜか行方不明。。。
ひたすら片道4時間エンジン音楽しむしかない!?


助手席にオープン仲間を乗せて予防線はるか・・・w


※追記
時間が既に載ってたw
朝9時ということで、とりあえず早く起きれるように練習します!

前日早く寝れれば済む話ですが。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2013/03/28 21:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年3月28日 22:37
仕事中は仕事しる(たまには管理職らしいことも言ってみる)

岡山は色々と面白いとこあるんよね。

・備前長船刀剣博物館
・平田食事センター
・万歩書店

以上が鉄板の巡回コース。
コメントへの返答
2013年3月29日 3:27
仕事というか昼休憩ですね。

部屋統合されてから仕事するしかない状況です(空気が重い 海南オフィスの頃みたいw

たぶん、現地直行でUターンが精一杯だと思います。スカイラインだと快適なようで疲労ペースがw
2013年3月28日 23:49
GOGO、行きましょうよ。

実は僕もはじめての参加なので、超楽しみです。
コメントへの返答
2013年3月29日 3:27
朝めちゃ早いので寝坊したらTHE ENDです。。。
2013年3月29日 1:00
おぉー☆
って事はやっとお会い出来るんですね(^o^)/


初めてでも絶対大丈夫ですので是非とも現地で♪
ちなみに僕は四国経由で行きます(爆)
コメントへの返答
2013年3月29日 3:31
やっと会えそうですね。
見た目綺麗ですが、前のオーナーがつけた傷も残ったままだったりでそんなに見せたいレベルまでリペア出来てないw

四国。。。あの1レーンしか無いETCレーンでいやな思い出しかないです。(ちょっとずつしか進まないので足つったw

元気ですね。。。
2013年3月29日 1:00
おぉー☆
って事はやっとお会い出来るんですね(^o^)/


初めてでも絶対大丈夫ですので是非とも現地で♪
ちなみに僕は四国経由で行きます(爆)
コメントへの返答
2013年3月29日 3:32
重複・・・?

去年頭くらいからみんからのシステム変わって更新がおかしいときありますよね。

ブログあげて登録されないときとか、あきらめて寝るときもw

プロフィール

「写真の更新が全然されてなかったので、とりあえず今年の春の写真を・・ http://cvw.jp/b/346001/38861662/
何シテル?   11/16 01:36
見かけと違って、おとなしい走りをしています。(疲れるし、ボディ痛むし・・・。 どこかで見かけたら、よろしく! ダベるのでもOKですので、何かありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
同じ誕生年だったりします♪ グレード選択欄にない・・・(なぜか途中からみんカラカテゴリ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
19歳の時(学校通勤用)に買った中古なビートです。 フルノーマルでH3年式で購入してい ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
普通自動二輪取得(2016/11/14既存免許に追加)につきバイク導入
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤快速用でセリカの次に

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation