• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

撃沈

撃沈 今日はC-Pride GPにRoad runnerさんご夫妻、ぱぱりょーさんと参加してきました。朝どたばたしてしまい出遅れましたが、ぱぱりょーさん達のおかげで同じ新型の2号船に乗ることができました。

東方面に船は進みますが、鳥はいないしはっきりした潮目もありません。席のローテーションはありましたが、ほとんどキャストすることもできずに大島が間近に見えるほどのところまで来ていました。

その後もほぼクルージングでしたが、西方面から戻り始めたところのブイまわりでようやく反応があり、ペンペンクラスが上がり始めます。私にもバイトはありましたが、すぐばれてしまいました。

次のブイ周りでようやくヒットして寄せてきましたが、あまりにも小さいシイラに気が抜けてしまい、船べりでバレてしまいました。結局2ヒット、ノーキャッチでいいところナシでした。

最後のくじ引きではジグとステッカーをゲットしましたが、じゃんけん大会ではすべて1回戦負けで弱すぎでした。


天気もよかったし状況は改善しているかと思ったのですが、マグロの激熱ナブラに遭遇した船もあった一方、ノーキャッチの船もあったようで、釣果的にはなかなか厳しかったです。




ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2016/07/24 22:00:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2016年7月25日 7:35
おはようございます。
釣果はもう少し好転するかと思ってましたが盛り上がりに欠ける大会になってしまった感じですね
お疲れ様でした。

さてさてこの鬱憤はどこで晴らしましょうか(^_^;)


コメントへの返答
2016年7月25日 7:50
ノーキャッチの船じゃなくてよかったですが、ペンペンではもやもやでした。

今週末ではシイラはまだ厳しいかもしれませんね。マグロも遠くの沖にはいるみたいですが。
2016年7月25日 8:59
お疲れ様でした‼️
ホント疲れた1日でしたね( ;´Д`)
釣ってる時間より走ってる時間のが長かったし(笑)
次は本牧の抽選会とジャンケン大会頑張りましょう‼️
コメントへの返答
2016年7月25日 9:04
おつかれさまでした。
新しい船で快適だったのが救いでしたね。

じゃんけんはもう少しなんとかしないと話にならないレベルでした・・・
2016年7月25日 10:31
今年はカツオは入ってきてそうですよ。
コメントへの返答
2016年7月25日 12:15
我々が乗った船の船長は、おそらくカツオ狙いで群れを探したのだと思いますが、あてが外れたみたいです。
2016年7月25日 12:15
お疲れ様でした。朝、庄三朗の船が近くにいましたよ。鳥山は何回が遭遇しましたが、話しになりませんでした(笑)
そのジグ、外房で使ってますよ🎵
コメントへの返答
2016年7月25日 12:17
昨日は天気に反して、どこも悪かったようですね。沖のボイルは熱かったらしいですが、我々は鳥山には遭遇できませんでした。

使えるルアーがゲットできてよかったです。


プロフィール

「[整備] #CR-V カーメイト ロッドホルダー ZR303取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/351187/car/2697812/5140916/note.aspx
何シテル?   01/20 22:14
ルアー釣りが好きで、車も基本的にはその足として活用しています。何度か海外の釣りにもでかけていて、ここ数年はオーストラリアでバラマンディを狙っています。読書も好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
再びCR-Vに戻ってきました。第一印象の顔つきはイマイチでしたが、内覧会で見たら悪くなか ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
こんなに早く買い替える予定ではありませんでしたが、諸事情とそのかっこよさにより、愛車がV ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
3台めの愛車です。でかいと敬遠していましたが、ついにCR-Vオーナーとなりました。
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
初めて購入した車でした。 あちこちぶつけては修理していましたが、とてもよい車で、あちこち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation