
お世話になっております♪
毎年11月の恒例行事です!
只今、ハチマルミーティング2018に参加しております!
『きっとバブル時代が無かったら産まれてこなかっただろう!(笑)』
っと、そんなバブリーな?(笑)
車達がFSW(富士スピードウェイ)に大集結ー!(笑)
そんな会場から実況生ブログです!
前回もFSWでの開催でしたがメインスタンドから遠く下の方の駐車場で孤立感いっぱいなイベントだったかもしれませんね。(笑)
しかし、今回はメイン?っの駐車場で食事処やトイレにも困りません。
しかし、本日は残念なことに雨️!(泣)
FC-WORKS特設ブースを開設です!

お菓子食べながら車談義!
やってることは奥多摩湖オフと同じ~!(爆)
ハチマルミーティングは日頃会えないお友達さんとご対面できるのも楽しみのひとつでございます!
会場は数名のFC-WORKSのメンバーさんも展示していました。
こちらは自分と一緒に並べたメンバーさん&お友達さん!

たけダスさん&まぁーちゃん0619さん
FUKUさん
ねちんさん
Koh@Z31さん
ken@L.Lさん
こう壱@666さん
メタボンさん
80ターボさん
★午前中にFC-WORKS特設ブースに遊びに来てくれたメンバーさん&お友達さん!感謝です!
ヒデユキ@松田さん
ツヴァイGTさん
すっと32さん
チャンピオンシロナさん
31と32です!さん
おっつ@BP5さん
ワルめーら@Terryさん(向かってます。)
rabbit7さん
ほしかわさん
ノーマル大好きさん
雪@L200さん
つとむくんさん
たま@横浜さん
若鷹Zさん
チルトアップさん
その他、メンバーさん&お友達さん
※お友達さん&メンバーさん、差し入れありがとう!
第1回から手押しゼロヨンに出場している唯一のチームがFC-WORKSではないでしょうか?
しかし、体力の衰えには敵いません!
他のチームはみんな若い!(苦笑)
ここ数年は敗者復活戦も疲れてしまい辞退していた次第!(泣)
なので、苦渋の決断でFC-WORKSは手押し車ゼロヨンを卒業となりました。
今まで手押しゼロヨンご参加いただいたメンバーさん、楽しい思い出をありがとうございました!

ハチマル=刑事ドラマ!
そんなイメージがありますね!
70~80年代は警察ドラマで視聴率が取れたのかもしれません。

そして、今回もポッポKATANAさんのご好意でなりきり軍団パレードでガゼールを運転です!
もちろんナビはrabbit7さんです!
ポッポさん&団長さん、感謝です!
中高年ならハチマル時代は車に興味津々だった頃だと思います。
ナンパに車が必需品!(笑)
あのイケイケ時代の車事情を知っている我々中高年世代は幸せだったかもしれませんね~。
エコカー時代突入の現在は何とも寂しい限りでございます。
ハチマル車を眺めていると豊かだった日本!強い日本経済を思い出す~。(笑)
何だか街も華やかだったな~。(笑)
まっ、こんな事書いても若い方には?でしょうけど!(爆)
とりあえず、会場でお会い出来たメンバーさん&お友達さん!
絡んでいただきましてありがとうございました♪

実況生ブログの締め括りはこの画像で!(笑)
感激~♪懐かしい~♪
以上、実況生ブログでしたー♪
午後もハチマルミーティング楽しみますよ♪
(^o^)/
★今後のFC-WORKS&管理人のスケジュール!
11月11日奥多摩湖オフ(第2日曜日)
12月9日奥多摩湖オフ(第2日曜日)
12月29日忘年会(予定)
よろしくご検討下さい。
★忘年会のお知らせ♪
詳しくはグループ掲示板をご覧下さい。
よろしくご検討下さい。
Posted at 2018/11/04 12:44:21 |
トラックバック(0) | クルマ