• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

ポチっとな!

ポチっとな!  しちゃいました。
前々から家族に
「クルマが変わってから音が静かになったので、いつ帰ってきたのか分からない」
と言われてました。ご飯を温めたりするタイミングが掴めないみたいで、
「じゃあうるさくするね!」
という家族の後押し(笑)もあり購入に踏み切りました。
現在在庫確認中です。GW中に届かないかな~


ご注文を頂きました、
「柿本レーシング KRnoble Ellisse ニッサン スカイライン
350GT/250GT PV36/V36用 左右出し(N51375A)」は、
メーカーさんよりお取りよせとなりますが
本日、メーカーさんがお休みのため在庫の
確認が出来ませんでした。

明日、在庫の確認が出来ましたら改めまして、
ご連絡させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。

商品は、2009年対応モデルでご用意させていただきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/26 16:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年4月26日 18:59
こんばんは♪

温かい家族の後押し… 良かったですね。
柿友ですね~(笑
コメントへの返答
2009年4月26日 19:47
こんばんわ。

温かいというか”生暖かい”というか、きっと取り付けたら「ウルサイ」とか「近所迷惑」とか言われると思います。しばらくはいい子にしてご機嫌とっておかねば・・(笑

ところで
今日、長岡SABの柿本のイベントに行こうかと考えましたが、富山は一日中台風並みの天気でして諦めました・・(泣
2009年4月26日 20:50
たびたび失礼します。

解かります~
許しが出たかと思い取り付けると、
「そんなの許可した覚えは無い!」と言われたりします(爆
連休ですし、家族孝行が大事ですね…(笑

こちらも凄い天候でしたョ
用事が無ければ、家にコモって居たかったです。
家族サービスで、買い物付き合いましたが…(^^ゞ
コメントへの返答
2009年4月26日 21:45
こんばんは~

やはりどこの家庭も似たようなものですね~
前回のスプリングは乗り心地の変化もなく(むしろピッチング、ロール共に増えたような・・?)気がつかれておりませんが、マフラーは・・。
HKSなら気付かれなかったと思いますが、ウルサイの欲しかったもので・・(笑

プロフィール

「日産新型リーフに試乗してきました http://cvw.jp/b/499913/40727973/
何シテル?   11/18 17:06
 みなさまはじめまして。 基本的にドライブして気持ち良いクルマが大好きです。 よろしければお友達になって下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ フリード] GWR63sd&OBD12-RD設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 19:36:04

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
11台目の愛車となります。 2015年8月納車。
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
19年で9台目の愛車 3台目のセカンドカー
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初めての愛車。 兄からの頂きものでした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一番思い入れのあるクルマです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation