• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月24日

冬の…芦ノ湖。

冬の…芦ノ湖。 寒いっす(爆)

昨日から、義父の四十九日法要のため御殿場まで来てまして、せっかくなので夜は芦ノ湖畔のホテルに一泊してます。
普通の里帰りなら、そのまま実家にお泊りなんですが…さすがに時が時ですので。。。

で、久しぶりに見る芦ノ湖…いいもんですね。



風も全く吹いてないけど…やっぱり冷える。。。
こうして湖畔から芦ノ湖を眺めつつ、ブログを書いてますが…さっきまで露天風呂入ってた身体がすっかり冷めました(笑)

さて、本日はこれから…『第3新東京市』
付近の散策でもしようと思ってたんですが、「とっとと帰るよ」とのことらしいので、朝飯食ったら、そのまま帰るみたいです、残念。。。
ブログ一覧 | 家族旅行 | 日記
Posted at 2023/12/24 07:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ツーリング
純.さん

R500 箱根経由で三島の工場へ
tokyocargeekさん

2023.8.13
hinatchiiさん

午後からのドライブ
ma.kaさん

年末年始休みで箱根へ
りょう@さいたまさん

みんなでドライブ
謎ピカ@さる走事務局パシリ担当さん

この記事へのコメント

2023年12月24日 9:38
お疲れ様です。
路面凍結は大丈夫でしたか?
第3新東京市ってなんでしょう?
コメントへの返答
2023年12月25日 22:54
全然路面は乾いてましたよ、晴天続きでしたから!

あはは、ググるとすぐ出てきますよ。私、好きなんです(笑)
2023年12月24日 10:40
芦ノ湖は標高がそこそこ高いのでこの時期は寒いですよねぇ。写真からも寒さが伝わってきます
お帰りもお気を付けてどうぞ。
コメントへの返答
2023年12月25日 22:55
やはり冷えました。
ここに行く途中の仙石原のススキ…もう見事でしたもん、寒いわけです。。。。
2023年12月24日 11:23
富士山きれいですね。私も木曜日、東京にいきましたら、飛行機から見る富士山最高にきれいでした。
近くでみたいです。
コメントへの返答
2023年12月25日 22:56
しばらく天気に恵まれてましたからね…どこからでも見える富士山は、ほんときれいですよねぇ!
日本人でよかったです!
2023年12月24日 12:44
お疲れ様です。とっとと、帰ってこないと寂しい想いをしますよ、きっと…。

きっと君は来な〜い〜…1人…以下略
コメントへの返答
2023年12月25日 22:57
すっかり忘れてますもん、クリスマスなんてのは。

まぁ、そもそも喪に服してるわけですもん…例年以上にクリスマス感は感じておりません(笑)
まぁ、そういう歳でもあるんですけど。。。
2023年12月24日 13:18
年末の法事お疲れ様です。私も十年程前ですが、年末の28日に長野で親戚のお通夜があって、日帰りで中央道往復して夜間の帰路が凍結で恐ろしかったのを記憶しています。こればかりは、日程選べないですから、いかんともし難いですよね。
 昨日の富士山は綺麗でしたよね。なんにも知らないアタシは、都内某所から綺麗な富士山の夕景を眺めて喜んでましたよ! あの辺はめちゃくちゃ寒いんどろうなぁ!って思いながら!😀
 麓にでかバンさんが居るのは見えませんでしたけど!(笑)🤣
 帰り道でウィッシュくんのキーがアンコントロールになって、湯冷めしないようにお気をつけてお帰りくださいませ。
 
 
 
コメントへの返答
2023年12月25日 23:00
幸い、天気に恵まれて路面凍結は全く心配ありませんでした!

はい、富士山側から念を送りましたので、チョットは気になったんではないかと?!そう思っておりますよ…愛情込めて(爆)

ウィッシュ君…この冬越せるかなぁ???ご機嫌は、すこぶる悪いっす。。。
2023年12月24日 16:29
第3新東京市...、芦ノ湖北岸の要塞都市ならすぐそこではないですか!?
エヴァンゲリオンは見てないので良く解りませんが。
コメントへの返答
2023年12月25日 23:01
はい、まさにすぐ目の前に…。

あはは、ちょっとでも知っちゃうと、居ても立ってもいられなくなりますが…ちょっと時間が経ちすぎて、すっかり過去のものになってるようです。。。
2023年12月25日 0:01
富士山観ながらイブの温泉♨️いいですね😊
温泉♨️しばらく行ってないなぁ…💦
ゆっくり浸かりたいです♪
コメントへの返答
2023年12月25日 23:02
露天風呂、やはりいいもんですよ。でも、ずっと浸かってるとしんどいので、上半身を外に出すと…あっという間に辛くなります(爆)
このさじ加減が…難しいんですよよねぇ?!

プロフィール

「@H.N城谷サッシー さん、なんと、これは…探さなきゃ💦」
何シテル?   06/09 05:29
小学生の頃に憧れたセリカ。平成元年に入手し、はや34年目に突入。それからもちろん、悪天候なんてまったく躊躇せずずっと日常的に乗り続けてます。 だって乗りたくて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セリカのモディファイ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 05:42:55
気になる車・・・(^^)1167 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 12:05:36
第17回東海セリカdayに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:02:40

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気が付きゃ所有して33年、早いものです。 アメリカ輸出仕様にモデファイし、リヤに当時モノ ...
ホンダ ロードフォックス キツネ君 (ホンダ ロードフォックス)
これまた“不動”で入手。ブレーキ関連やスターターなどなど、部品を集めて修理し無事復活しま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代セリカLBだけでは不便だったため、無理して中古を購入。でもまだまだ“あの映画”の影響 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation