整備手帳:セドリックのロアアームで修復を狙う!(失敗)
大きさ、長さは同じだったのですが・・・
圧入する部分の太さが違い無理でした・・・
整備手帳:ロアアーム、テンションロッド交換取り付け
足回りが修復されました~(^^v
整備手帳:フロント車高調取り付け(前編)
整備手帳:フロント車高調取り付け(後編)
整備手帳:リア車高調取り付け
完全復活+進化しました~
リアにピロアッパーアームも取り付けたのですが、ややこしくなるだけで必要ないといわれたので純正戻しすることにしました(^^ゞ
まだ、走りに行っていないので、パーツレビューはまだです(^^;
3月3日33の日に復活しました・・・
コレも何かの縁でしょうかねぇ~(^^v~
あと、フロントには7部山のPOTENZA GⅢが付いていますが、GⅢもそれなりに古いもの・・・
なので、車屋の方のお勧めでNEWタイヤを購入しました。
金が無いので、POTENZA RE-11には手が届きませんでしたが・・・(苦笑)
FEDERALの最高峰モデルである595RS-Rを2本購入!!
昨日入金したのに、本日届きました(^0^)
さて、後は、9日の名阪走行会に向けて整えていくだけですね~
それが、意外と難しいですが(--;
Posted at 2011/03/05 15:02:16 | |
トラックバック(0) | 日記