![散財計画 散財計画](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/023/660/197/23660197/p1m.jpg?ct=b589673eb117)
インフィニット・ストラトスの楯無さんをちまちまと進めてます
線画だけなんでpixivの閲覧数は100点台と何時も通りの底点ですが総合点とブクマの数が手応え在り、って感じです
自分にはこういったのが求められてるのかな?
5桁の閲覧行ってるのはISのイラストばかりだし
本題
FDのビルシュタインが到着したと連絡在り
超楽しみ
セッティング元の人が前後18Kで使ってるので
ボディ補強の完成度と、元の人が固めが好みって事を考慮して前後16Kがデフォかなぁ?
ついでにアライメントも取ります、イケヤフォーミュラの糸を張るヤツで自分等でやるのですが、精度はイイよ
ついでにアッパーマウントがN車のままの強化ゴム品なんでピロに変更したい、せめてフロントだけでも
クスコのカタログ見ると25000円とか・・・・高い(涙)
スフェリカルベアリングから選定して、自作した方が安いかも
図面描いて加工屋に投げるだけですがw
AZワゴン(ワゴンRのOEM)を治す為にラジエターをポチりました
5800円なり
常時オーバーヒート気味だったのでコレで治るとイイな、ラジエターコアがダメなのは解ってるので改善はされるはず、合併症を引き起こしてない事を祈る
しかし、エアコンレスのFDの送風より、ヒーター全開のAZワゴンの方が何倍も快適なのは何故だ??
AZワゴンのフロントブレーキパッドもポチった、ノーブランドの新品です
1680円なり
安ぅ!wwww
上記のオーバーヒートの原因を探る為にAZワゴンをバラした時にパッド残量コンマ5ミリしか残ってなかったw
FDのフルバケ補修テープをポチった
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m85913836
↑コレ
2000円なり
SP-Gはそろそろ限界かも
FDのカラーリング用に3Mのカーボンダイノックを購入
カーボン調のカッティングシートですね
http://www.3monlinestore.jp/shop/g/gJR420061228-CA0421/
ディフューザーに貼ってるんだけど、mixi繋がりのボディの色んな所がドライカーボンのFDと比べても、パッと見は解らないレベルだったリアリティ在るカーボンステッカー
FDのカラーリングの下部の黒い部位はコレを貼ります
ただ・・・・超高い、普通のシートの4倍とか(涙)
新しいレーシングシューズを検討中
先月のタマダのGカップで昇天なされたので、新しいの買わないと練習も出来んですよ
新品のFIA公認とか高過ぎなんで未公認品で行こうかと、ヤフオクでも漁り中です
今まで使ってたのがプーマだったんで同じの欲しいけど、現行モデル超高い・・・・
ボーナス残るかな・・・・・・
話変わって
今週末は地区戦のオフィシャルやりにタマダに行きます
寂しい事に参加台数(40台?)少ないだろうから早く終わると思うので、イベント後に練習走行出来るといいな、FDが出来てればですけど
興味在る人は見に来て下さいな
タカタ最速の内藤源治さんもエントリーしてると思う(多分)ので走りは必見ですよw
ジムカーナは、ドリフトやダートラの様に激しいアクションが無いのでマニア向けですね、ケン・ブロックのPVみたいなの想像しちゃダメよw
ああいった要素が無いのも競技人口が増えない理由なんだろうな
ホントはインテックス大阪のコミックトレジャーに超絶行きたかったんだけど仕方ないねー(涙)
車も無いし・・・・・
Posted at 2011/08/30 11:24:53 | |
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