mixiの動画が廃止されるので、とりあえずYou tubeに避難させました。
思い出深い・・・・っと言うか残ってるので何件かをUP
2007年西フェス
この頃はN車両全盛期で西フェスでもN3だけで3、40台のエントリーがありレベルも高かった様に思います。
公開練習、本番1本目まで入賞圏に居たのですが、この時期は気温が上がって本当の勝負の本番2本目でターンを失敗して12位で終わりました。(涙)
タカタサーキットがジムカーナに開方された初期の頃の地区戦。
普通にサーキットを走った場合は体験出来ない、最終コーナー逆走はかなり難易度で攻めきれませんでした・・・・がハイリスクロリターンな場所なんで、頑張っても意味無いかもw
最後のターンセクションがギャップが有りFF車両はドラシャを折る車が続出してました。
何時か忘れた備北の地区戦
逆ヨーからのターンが3つも有り、タイムが2分超える極度のドSコース。
コース設定者の性格が伺えますw
この時も後半のターンでミスって撃沈。
この頃の中国N3はレベルが高くて表彰台に常時絡める実力が有れば十二分に全日本で入賞が狙えました。
最高位は4位、結局地区戦レベル止まりでした。
2010年の西フェス
コレの前年度にエンジンブローして、エンジンOHとタービン新品にするのと同時にN車両からSA車両に作り直しました。
1年掛けてボディから作り直しましたよ。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/010/266/170/b8b657338c.jpg)
溶接時の写真です。
今だから言えますが、
この時の西フェスのSA2は4台しかエントリーが居なくて、正直な事を言うと公開練習の時から適当な走りでも勝てると思いました。
・・・・・・・・が、決勝1本目が終わった後にご飯食べながらみんカラ検索してたら、隣の近畿から来てた黒のSA1クラスのシビックが「1本目終了、2駆最速よゆーです」みたいな事が書いてあって俄然スイッチが入り、2本目で3秒近く上げて2駆最速で優勝出来ました。
全体の最速はらーくんが何時もはメンテ側の全日本車両のCT9AでN4優勝、メロンブックスカラーだった浜くんがSA2優勝で全体の2位、その次に自分だった様な気がします・・・・多分・・・4位だったかな?
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/010/266/498/4d18efc847.jpg)
この時の西フェスはダートラとジムカーナが隣同士で併催で、コレを狙って西日本のダートラ、ジムカーナの痛車やヲタが集まってエントリーし、宿舎のホテルでもワイワイと楽しかったですね。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/010/266/613/8ec396efc3.jpg)
自分らの集まりだけコスしてたり、メイドさんが居たりと異空間でしたwww
ダートラ組の痛車Rの会長が「入賞したらクドのコスで出たるわ」って言ってたけど7位に終わりやがった・・・惜しいwww
もうモビむたが無いのでこういったイベントは2度と無いのが残念です。
Posted at 2013/08/02 21:44:49 | |
トラックバック(0) | 日記