• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーづきのブログ一覧

2023年07月16日 イイね!

【開催まで後6日】第11回 北関東セブンデー

【開催まで後6日】第11回 北関東セブンデー北関東セブンデー開催まで1週間を切りました!

22日当日の天気…今現在の予報、くもりです。
程々にくもりだと助かりますね。

天候について改めてになりますが、雨天荒天は中止。
軽微な雨天なら決行です。
去年と違いあまり雨の心配はしておりませんが、天候があまりに怪しい流れの場合はブログにて開催判断連絡を遅くとも開催前日中には致します。
尚、開催中に雨天に見舞われた場合は中断にはなりません。
道の駅思川施設内に退避等、各自対応願います。


そして今現在での参加(検討含む)いただいているRX-7の状況ですが

FC3S…19台
FC3C…8台
FD3S…1台

合計28台という状況です。
枠の方はマックスで40台ですのでまだまだご参加いただけます!!

ブログ←中に申し込み先リンクがありますので、概要一読の上、是非ご参加下さい!
今回は常連の面々と北関東セブンデーは初めての面々の半々で主催も既にワクワクです!!!





オフならではの現車を前にした有意義な交流ができる時間をお楽しみいただけたらと思います。
ご参加お待ちしております!
Posted at 2023/07/16 20:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2023年06月23日 イイね!

第11回北関東セブンデー

第11回北関東セブンデー今年もやります、北関東セブンデー!!

おかげさまで第11回となりました。
今回は開催日が3連休の中ではありません。
つきましては、参加希望の方は下記内容をお読みいただく様よろしくお願い致します。




●日程
2023年7月22日(土)
過去続いてきた3連休内ではなく『連休翌週末の通常の土曜日』になりますのでご注意願います!



●場所
道の駅 思川
栃木県小山市下国府塚25-1
(駐車場向かって奥側より3列分RX-7占有許可済み)

開催駐車場までのご案内を致します。

緑色の線のルートでも黄色の線のルートでもどちらでも結構ですが、
道の駅内を通過する場合はいずれにしても静かにお願い致します。
表駐車場内は人通りも多くありますので歩行者にもご注意下さい。
緑の線のルートの場合は駐車場の場所が分かりづらいです。
視線が右の進路へ行ってしまう事もあり、例年通り過ぎる方がいらっしゃいます…

50号から左折して

道の駅に入るので右折してすぐ、右カーブ

入口の目印は急速充電の看板です


ただここ、ポール収納してる突起が車高短殺しです

緑ルートからだと角度的にバンパーやリップ、
極端にベタベタだとサイドステップも打ちかねません。
黄ルート進入か、もしくは緑ルートで入ってきて少し先でUターンしてから鋭角に入るか等で調整した方が良いかと思います。

赤ポールで挟まれた道を進むと

固められた土でデコボコしているところがあります。
普通に低いレベルであれば問題ないと思いますが、エアロ下につま先が入らないレベルの場合はご注意ください。


写真で見て駐車場右側の4分の3が今回の占有スペースとなります。
建物側1列分の駐車スペースは占有に含まれませんので駐車されない様お願い致します。

もう一度上空写真。

駐車場入り口向かって右側が3列RX-7占有枠。
施設側1列は一般のお客様用のままですので、駐車なさらぬ様にお願い致します。
一般車で参加の方は左側の駐車場をご利用下さい(施設表の駐車場でも結構です)

第10回、去年の様子。

今年もこの駐車形態です!



●時間
9:00~15:00終了、撤収

雨天荒天は中止。
軽微な雨天なら決行。
イベントの振り替えはありません。
イベント前日までブログ等更新しますのでフォロー等の上、随時確認いただけますと幸いです。



●参加について
・参加対象
マツダRX-7に乗っている・乗っていた方

・台数
先着申し込み順で40台まで。
参加希望40台以降は、参加キャンセル待ちと致します。
『RX-7に乗っていた・乗っているけどRX-7で来場しない方』の参加の場合は駐車場所が異なる為40台内のカウントに含みませんが、
来場者確認の為に参加表明入力は必ずよろしくお願い致します。

・料金
恐縮ですが1台当たり500円の駐車場利用料の負担をお願い致します。
1台2人乗員の場合でも一律500円。
これは駐車占有面積に使用料が掛かっているので人数は関係ない為に一律です。
RX-7ではない方(これは乗っていた方が対象)は占有スペースの向かい側駐車場をご利用ください。

・参加表明
下記リンクより、
参加表明ページ←申し込みフォームこちらです

※19時〜になっていますが19時は誤りで、正は9時よりです。
イベント時間修正が既にできないのでそのままになっております。
ご了承下さい。

“調整さん”フォームにて参加希望の方は○を入力。
参加検討いただいている間は△入力で結構ですが7/20木曜日23:59までに○へ変わらないままの場合は
7/21金曜日0:00になった時点でこちらで参加×へ変更、キャンセル扱いとし、
7/21金曜日中をキャンセル枠開放(但し40台未満の場合に限る)とします。

また調整さんへのコメントに、
1.車種型式(例:FC3S(クーペ・カブリオレ識別の為FC3S・FC3C記入でお願い致します))
2.ボディ色(例:白)
3.同乗者人数の有無(例:同乗なし・同乗1名)
上記3点の記入もあわせてお願い致します。
実際のコメント記入例→ FC3S、白、同乗なし
当日来場受付の際に確認で使用致します。

・自己紹介コーナー
参加された車とオーナーさんがヒモ付けられた方が話しやすいというところから軽い自己紹介をお願いしております。
お名前と愛車の好きなところや最近手をつけたところ等をお話いただきますが、お名前だけでも結構です。
幹事が隣で喋ったり質問したりと進行しますので難しく考えずで全然大丈夫!!
自己紹介コーナーの開始時刻は13時からとします。

・型式に関して
北関東セブンデーは元よりFC率が異様に高いです。
一応型式縛りなしですが皆様仲良く楽しくお話しできる様よろしくお願い致します。



●注意事項
【1】
マフラーの音量はとにかく静かに!
インナーサイレンサー着用(ボルト固定)など可能な範囲で消音対応をお願い致します。
長時間のアイドリング、空吹かしの他、今までに居ませんが昨今問題の起きやすい所謂イキリダッシュも厳禁。
周囲の一般のお客様へ迷惑が掛からない様、RX-7乗りとしてマナーの遵守を。

【2】
道の駅思川様の御好意で今年も駐車スペースをお貸しいただいております!
施設でのお買い物やレストランでの食事など利用を是非お願い致します。
例年と違い3連休のところではないので、混み具合は普段よりかは緩和の方向で考えられます。

【3】
コロナウイルス対策の手洗いマスク着用等は各自の判断にてお願い致します。
恐らく非常に暑い中での開催になりますので熱中症に注意の上、水分補給やたまには日陰での休息を。
ご自身の体調管理に留意してください。

【4】
会場付近のゴミのポイ捨て厳禁です。
私物ゴミは持ち帰る、飲食で出たゴミは施設指定のゴミ箱へ。

【5】
昨今、RX-7の車両盗難が後を絶ちません。
不特定多数の人が往来する場所のイベント後に不審なものが取り付けられていてそれがGPSで…という話も聞きます。
大事な車を守る為にも盗難対策、不審なものが付けられていないかの確認を。

【6】
第11回北関東セブンデーの情報を拡散いただける場合は、
このブログのアドレス↓

https://minkara.carview.co.jp/userid/725832/blog/47042140/

を貼り付けていただきたいです。
参加表明ページである調整さん直リンク貼り付けはお控え下さいます様よろしくお願い致します。
また北関東セブンデーは表記ゆれが割と多い様ですので、タグは

#北関東セブンデー

で統一していただけたら見やすくなりますので幸いです。

【7】
他、イベント中に問題が生じた際は幹事の指示に従う様お願い致します。



●過去の北関東セブンデーの様子

第1回
2011/7/17(日曜・3連休中日)



第2回
2012/7/15(日曜・3連休中日)


第3回
2013/7/15(月曜・海の日で3連休最終日)


第4回
2014/7/20(日曜・3連休中日)



第5回
2015/7/19(日曜・3連休中日)



第6回
2016/7/17(日曜・3連休中日)



第7回
2017/7/15(土曜・3連休初日)



第8回
2018/7/15(日曜・3連休中日)



第9回
2019/7/14(日曜・3連休中日)



2020年開催なし


2021年開催なし


第10回
2022/7/17(日曜・3連休中日)




至らぬ点もあるかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
Posted at 2023/06/23 22:30:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2023年05月12日 イイね!

マツダオフ茨城2023

マツダオフ茨城2023第2回…になるのかな?
去年も開催されたマツダオフに今年も遊びに行ってきました!
快晴です。


茨城県の大洗の方から行ったので海!!でした。
開場時間まで余裕があったので道中のコンビニで朝食を買って、アクセラのバックドアを開けた状態で中に座り込んで食事してましたがほんのりと潮の香り…
風情ありましたね。コンビニだけど。


去年もオフは色んな要素てんこ盛り(主に足周りが)でしたが、去年と今年はまた参加者さんが違ったりで楽しみです。
今回は先に、
「また こーづきさんに寝そべって頂きますので…」
と言われちゃ見ないわけがないでしょう!?




フロントバネがクラフトのH110になったとの事!
知る人ぞ知るバネですね。
自分もFCで結構使ってました。前後。
しかしフロントもリアもバネが相当短いですが、これは…


のりぃーさんの5FWアクセラでしたー!
知り合う前から写真保管してるくらいにはファンなんですよ。
去年の宮城オフで初めてご挨拶出来て、晴れて知り合いになれましたw
相変わらずの低さと綺麗さで素晴らしいですね。
見てて飽きません。


朝の内にご挨拶いただいた荻さんと、そしてたっくんさんと話をしてて話題はピロアッパーに。
実はこの二人、車高調が一緒なんですよね。
こちらと、


こちら。


どちらもエクゼのタワーバーに同じXYZの車高調なんですが、ボルトの位置が違います。
キャンバーの設定がほんっとギリッッギリになりますが、もっとネガへ追い込めるみたいな話。
いやでもこれだとスタビリンクの干渉が…って話になったんですが


!?!?
待ってwそれは…それは回避策が強すぎて真似できませんww
荻さんのアクセラって色々やってる感あるよなーとは思ったけど、こんなパンチ効いたの仕込んでるとは思いませんでした。

今回は自分含めこの3人で話をしているシーンが多かったですが、広島よりいらっしゃった3FW乗りの ふじきさんも交えての足周り話も面白かったー!
やっぱり走ってる人とする話はいいですね。


今回は、オフ会そのものが初の りゅーさんともご挨拶できました。
かつて、つよぽんさん5FWで使っていた貴重なナイトスポーツマフラー、こちらのアクセラに来てました!!


どうしたんだろうなあれって…って人のながら思ってましたけど!
そればかりか、


スカイブレイスバーもでしたか!
これはあおひげさんFFW取り外し(MSブレイスバー導入にあたって)→つよぽんさん5FW→りゅーさん5FWって流れですね。
これは良いんですよ。硬すぎずへにゃすぎずで。
社外補強追加するよりバランス取れます。オススメ。


凄く綺麗にされてましたね。
いっぱい走り回って下さい!!


ボディカラー合わせも凄かった。
こちらはアルメタ合わせ!!

と、ほいさんのグラファイトマイカが1台w


見てて、あ!ってなったのがこちらのFFW。


一度、街中でスライドした事あります…
珍しかったから覚えてるけど、ナンバーはその時見えなくてホイールしか見えなかったんだよね。
ていうかナンバーが俺と同じ管轄だったとは。
そりゃスライドする可能性だってあったわけです。


一時俺もフォーミュラメッシュは検討しました…シルバーの方18インチ。
良いですね。

終盤の頃お話しさせていただいた

まぁさん。
緑ホイールがトレードマークみたいなところありましたが…
色々思ってるところはある様です。
去年は5次元の9Jブチこんで来てましたね。

去年12月の作手サーキットぶり

りょーたさん。
聞きました、ボォ~さんの足良い感じ(オフの前日作業)みたいで…という話から。
安心して走れる様にしましたから。ね!(と、隣にいたボォ~さんに振るw)
そんなわけで、次回のサーキットオフも楽しみにしてます!


最後に、BLアクセラNAエンジン勢での隊列!




結構いたんだね!?
いつもいつもマツダスピードアクセラの方が断然多いから、そんなに意識してなかったけどなかなか…
でも、減る事はあっても増える事が本当にないグレードなので仲間意識は強い…かもしれない。多分w


楽しい時間はあっという間…
15時解散、16時完全撤収です。
各々2次会なり遠路の為帰宅なりとそれぞれの行動。
お話しして下さった皆々様、ありがとうございました!!

自分は一人いそいそと帰路へ…

目的の店へ寄り道をしつつ


目星付けてたバネ、無事購入し(段ボールの物は預かり品)


更にハシゴして


ラルグス系車高調のレンチがサイズ、手持ち車高調レンチで今一つなので中古の良い感じのがあったから買いました!
ブリッツはともかく、メーガンレーシングは珍しい気が。
物は同系なんで形状一緒、ただレンチに入ってるロゴが違うだけの物です。


よし、これで翌日の準備ができました!
後はしっかり休みをとって備えます。
オフの翌日は、あおヒゲさんFFWと、ほいさんFFWがウチへ来ての作業です。
果たして作業2台回しできるのでしょうか。

続く!!w
Posted at 2023/05/12 01:34:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2023年04月29日 イイね!

東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2023

東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2023今年も参加して参りました!
去年2022年のレポはこちらより。



遠征はもう出発から楽しい。
のんびりと北上していきます。


いつもの国見SAにて撮影。
あまり自分の車の写真を撮らないんですが、何となく撮ってみました。
後ろにちゃんと国見S.Aってガソリンスタンドの看板が入ってるのがポイントですw


今年も晴れましたねー!
陽射しも強かったので、何気に日焼けしたくらいなんですが…
現地はめちゃくちゃ風が吹き荒んでて若干飛ばされそうな感じすらあったので割とそっちの風の方が大変でしたw
車のドア開けるときはホント注意!ってレベル。


今回は何と言っても、ほいさんアクセラの一部リニューアル???wが個人的目玉でした。


おいwww
仮…間に合わなかったからって段ボールで作ってマグネットで脱着(傷つかない様にちゃんと処置までしてあった)出来る様にするネタへの情熱よw


洗濯のりまで使ってパリっと仕上げたそうです。
そういうところホント彼らしいなと思います。


外径150mmで良い感じのスペーサーって最近なかったんですが、これ外径150mmでマツダハブ径…よりかはきつめの66.9mm設計。
ただハブボルト穴は14mmだそうなのでM12ボルトに対してはちょっと回転方向にガタが出る感じにはなるかなという具合。
ハブ穴側がきついのでここの緩さを出さないとこじって外せないので、そういう為なのかなと。
確か5/7/8mmのラインナップ。
BLアクセラのフロントにはマストなサイズでちょっと気になるやつですね。

その出面がこんな感じ。

ホイールは、BL3FW純正リメイク(18インチ7.5J+52.5)にスペーサー5mmでの塩梅。
なるほどね!

そしてリアは以前より大きく外に出ました。
25mmワイトレ仕様です。

FFでのリアにワイトレを入れてこういう風にするのはまず見た目と、前後トレッドのバランス関係とか構造的な理屈はあるんですが…


左リア


右リア

ナイトスポーツのリアエンドフィニッシャーでホイール引っ込んだ見た目してるよりかはこの方がイイ!ってのは実際ある。


フロントのFFW後期純正オプションエアダムスカート(のセンターだけ流用)とNCロドのエアダムスカートのコンビも

以前と違い、センターエアダムありきで位置決めされて(以前はNCエアダムに純正のセンターで決められた位置だった)より自然なフィッティングに。

ほいさん号、復活しつつも前進を感じました。
今回は納車から見てるんでね、あの如何にも誰かが前乗ってた個体…が確実にほいさんのだって感じる1台になったのは同じFFW乗りとして嬉しく思います。
このGWにまだ何かしらのナニがあるみたいなので、楽しみにしているところです。


そして復活と反対に…


FFWを降りる決断をしたあおヒゲさん。
次の車の納車も見えてるので、これがラストオフ会になってしまったわけです。
彼とも栃木開催だったAx3からの付き合いで、色んな作業をしてきた1台なので非常に寂しさを感じます…

でも一般に乗り換え時ってのはあるよ!アクセラ。
ぶっちゃけアクセラ界隈でも当時乗ってた人はとっくに降りてるし、くたびれ感もそれなりに見える感じはしょうがない。

ほいさん、あおヒゲさん、そして自分の3台は






同じBLFFW型アクセラで、それぞれリメイクされたBL3FW純正ホイールを履いたアクセラでした。
個人的にはこの並べられた時の富士オフ、とてもいい思い出ですね。
なかなかいないって!
同じ車で同じデザインの色違い純正ホイールを履いた奴らなぞ。


そして以前、マツダオフ宮城にて知り合ったYuynさん。


今回もRENESIS962さんと一緒の参加。
車高を下げるか、純正のままかで協議があった様で…w
オフに来るとどうしても他の車と自分の車を見比べてしまったり、刺激を受けたりーはありますからね。

Yuynさんのはほぼノーマルの個体という事でちょっとフロア側を拝見…
あ!!
緑のマルのところ…


これで前々から気になってた事が確信に変わりました。
BLMSのブレイスバーとBKMSのブレイスバーの何が違うか。
緑マルの所です。

これは自分が昔付けてたBKMSのやつ。

BKMSの国外仕様はこのステーの先に空力アンダーカバーが付くんです。
でも国内仕様はそのカバーが存在しないのでブレイスバーにステーだけが残されてる。
やっぱりBLMS専用だと、そのステーそのものがなくなっているんですね!
でも何で今更そこに気付いたのか、今まで他の個体のフロアを見てきて何故気付かなかったのか…というのはちゃんと理由があって、BLMSでもこのステーが付いている個体も見てたから。
ステーなしは今回初めて見ました(あんまり台数BLMSのフロアを覗き込んでないのもあるけど)
だから品番の違いはやっぱりそこだったのか!ってなったんです。
BLMSも、生産途中からステーを排除したBL専用(実際品番が違う)を設定してそれを付ける様になった…という事なのかもしれませんね。
知らんけどw

こういうところを知れるのもオフの醍醐味ですね。最高ですw


午前中は、ぎょーさん5FWが走行してました!


なかなかいい感じじゃん!
後で公式タイム発表の結果を聞きましたが、前回走行時より約2秒のタイムアップだったそうで!!素晴らしい!!
これは誰がセッティングに携わってるのかなー…w
いやいやドライバーあっての車、タイムですけどもね!


1年の間に何度も通ってくれてセッティング詰めていってーでの結果。
おめでとう!!


午後になってからはパレードラン!
パレードランはやはりイベントの目玉でしょう。
でも個人的には、サーキットを自分で走れるよりも『サーキットを走ってるアクセラの姿を間近で撮影できるのが楽しい』コーナーですw


ぎょーさん5FWのナイトリア羽と電光掲示板のAXELA。


FFW揃い踏み!!!!


ぎょーさん5FWと、りょみたかさんFFW。

前を撮るばかりではなく

ルームミラー狙い撃ち


サイドミラーからも


前も後ろもアクセラのワンメイクレース状態が楽しい



\今年もSUGOにきました!/


これは2022年、去年の。
拘りのほぼ同じ…にはなりきらなかったけど!
ちょっと車が混み合ってましたね。

陽射しはあるものの風が終始強く、寒い!!!って言ってる人が多い中、半袖着て売店でアイスを買って食べてる始末w
いや今年はほら


あっつあつのロド芋さんありますから!!!

ほっくほくでとろとろな焼き芋Mサイズを頂きました。
……このNC、テインの車高調組んでたんだ…という覗かせてもらった話もw
あと、おみやげにと冷やし芋Sサイズも買っていきました。


楽しい時間は本当にあっという間で、もう最後のオールマツダパレードランを残すばかり。
しかし今回は去年と違って


黒BLアクセラ並びになれたり。




ほいさん号も撮れました。



あおヒゲさん号も!


昼の部と同じ感じになったんですが…


りょみたかさんFFWのリアガラスにSUGOステッカーが追加されました!
現地貼りしてるところに立ち会えたので実は知ってたやつ。


イベントプログラムもこれにて終了。
後は帰るばかり…ですが、


記念撮影をば。


合わせ写真はこれが最後でしょうね…


ぎょーさんは来年のSUGO、更にもう0.5秒いきたいところですね!!


その後、この4台5人で二次会に繰り出しましたとさ!
という今回のSUGO、東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2023でした。
来年もまた参加できたらしたいですね。

主催者様始め、遊んでくれた方々、差し入れ下さった方々、
ありがとうございました!
Posted at 2023/04/29 12:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2022年12月21日 イイね!

作手サーキットへ

作手サーキットへ作手サーキットへ行ってきました!

が…
走ってませんw
今回はただの見物人です。
いつもウチに来てくれる5FWさんや他にもBLアクセラな方々が集まっての走行会イベントでした。

この珍しい機会、逃したくない!
ないが…
自分の12月の仕事が先月の反動やら諸々あって凄惨な状況でオフのその日行けるとは到底思えないんだが!?
という中で、いやこのままだと面白くないから何とかする!!絶対片付ける!!
そんな気概でやっつけて、22時に寝て夜2時に出発するという、そんな早く寝れるか!?そして起きられるかー…ってくっそ疲れてたから普通に寝たし寝起き辛かったですね…
今回はまた距離があるしとにかく疲労困憊な状態での移動なので、もう途中でがっつり寝るぞって前提で寝具を車内へ持ち込みましたw
眠くなったらPA入って寝ていい、ってすっごく精神的に楽!
割と何度も寝たし、気が付いたら外が明るくて目が覚めた感じでしたねw
夜が明けたらすっごいイイ天気!


快晴だ!

ちなみに朝食で浜松餃子をいただきましたが…あの添えられてるもやしはどう食べるのが正解なの!?ってなった栃木県民。
こちら栃木は宇都宮餃子が有名ですがもやしはありません。
ちなみに後で教えてもらったんですが、餃子のタレつけて食べるそうな。
遠征はこういうご当地物に触れるのも楽しみの1つです。


誰よりも先に作手サーキットへ到着。
午後から貸し切りでサーキットオフだったんですが、午前中はまた違う方が走ってました。
やたら速いのもいましたね。
その後積載車に積んでたのでガチだってわけか…と納得。


時間になって主催者様の挨拶とドラミを行い、走行開始。


5FWなんでどうしてもパワー的には、今回の参加者さんで多い3FWと比べると車体は同じなのに余裕で100ps以上の差があって不利なんですが見てて軽い分動きがやっぱり断然イイんですよ。
日頃セッティングしてる車の動きを客観的に見られる機会はすっごく良かったですね。
何というか今年の集大成みたいな感じでした。

いやぁ………
見てるだけは辛い!!走りたくなるってこれはー
そもそも昔から走ってるのを見てるだけは好きじゃない人だったけど、まぁ今はしょうがないです。
自分のアクセラは御老体だからあまり無理させたくもないし。
その代わり今回ちゃんとヘルメット持って行ったので気になったBLFFWアクセラ乗りの方々に同乗させてもらって、走りや動きを見せてもらえたりしたんでそれはそれでとても良かった!!!
やっぱ同車種は気になってしょうがないよね。






走ってる車を外から撮るのは難しい!
同乗させていただいてる間はカメラも持たずペダルワーク見たりーでFFの走らせ方をチェックしたり。
同乗動画も撮りたかったけど生同乗でないと見られない物を見ないと損だ!


楽しい1日はあっという間。
おしゃべりも尽きませんが解散してからの帰り道。

眠い!!!
行き同様眠気が割と早々に出てきたので帰りも何度か寝にSA入ったりしつつの片道6時間45分の旅でした。

次の機会も合う様だったら参加できたらいいなと思います。
今度は走りたい…けど老体のアクセラにムチ打つことになるからちょっとそこが気になるのが…というのと自分自身の仕事と体調が問題ですね。
今回は走らなかったからまだマシだったんだ…めちゃめちゃ眠かったけど。
でも走りたいな…w


10月11月、今回12月と3ヵ月連続で何気に遠征してましたが今年はこれにて予定終了(のはず)

来年はどんなオフやイベントがあるでしょう。
自分のアクセラも何か2023年仕様的な何かできたらいいんですけどね。
来年はいよいよ24万キロ台(年内はまだ23万キロ台でしょう)です。
まず何が壊れだすかも分からないから気が抜けません…
Posted at 2022/12/21 22:39:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「第13回北関東セブンデー(FC) http://cvw.jp/b/725832/48471686/
何シテル?   06/06 21:59
こーづき と申します。 RX-7持ち (FC3S 後期 / GT-X) アクセラ乗り (BLFFW / アドバンスドスタイル) もっぱらB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

12345 67
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

一番乗り・・・何番乗り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 23:52:17
影武者からのお願い(*ノωノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 11:46:49
裏メニューのお知らせとお礼・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 11:30:07

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フルノーマル(疑惑)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC馬鹿を体現した1台。 いつか再びの時を夢見て…今は眠っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation