• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

ハワイアンズ

ハワイアンズ この一ヶ月、仕事が忙しかったり

コロナに掛かったりで

色々大変だったけど、

夏の旅行で福島方面に行ってきました!


3泊予定なので初日は仕事終わらせて発進し

日光あたりで1泊。

翌朝、ソースカツ丼のために会津を目指します。

コロナ明けだからか、いつもよりちょっと味が濃く感じました。

翌日はハワイアンズなので福島を西から東に向かって進みます。



道の駅猪苗代

普段、平日しか来ないので

駐車場の空きがない程の混雑は初めて。

おやつを買っていこうかと思ったけど

レジの激混み具合を見て中止しました。



さらに東に進み郡山の「まねきの湯」で風呂と時間調整。

マンガが読み放題なので、3時間位滞在しましたw

そして更に東へ進み「道の駅ひらた」で一泊しました。



翌日、朝からハワイアンズへ

8:30くらいに到着し9:00には入場できたけど



今週はまだお盆シーズンみたいで、そこそこの混みよう。

折角来たのに11:30には風呂まで入って退出しました。。


予定より、かなり早いので適当に海沿いを走ります。



途中で見つけた「日立おさかなセンター」

ここで晩酌用のお刺し身を購入し、




まだ新しい施設の「道の駅 かさま」で一泊。

翌日、ダラダラと下道走って帰宅しました。



本当は今年、広島に行く予定だったんだけど

長男の夏期講習と丸かぶりで延期になって、

家族でコロナに掛かって中止になりました。


ついでに12Vエアコンの運用とか検証することがあったけど、

最終日の朝に電源ロストしたので

電源周りを少し考え直してみます。。

ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2023/08/19 16:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あんずとお出掛け大作戦in那須20 ...
ろしあんねずみさん

あんずとお出掛け大作戦in那須20 ...
ろしあんねずみさん

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

「フラ・フラダンス」コラボイベント
アクセラくんさん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

道の駅と、いか人参。
徒歩7分1000歩さん

この記事へのコメント

2023年8月19日 17:29
お疲れ様…流行り病に罹ってたんだね。。

落ち着いたら、何処かでデイキャンでもやりましょう。(^o^)/
コメントへの返答
2023年8月19日 18:08
体重がゲッソリ減って3日でもとに戻ったよw

最近、河原に行ってないな~。
土曜は結構ヒマしてるよ♪
2023年8月20日 21:46
こんばんは♪


大阪でも知り合いがチョロチョロと、例の肺炎流行っておりました…

家族でなると大変ですよね…。
お察し致します(^◇^;)。

少しの時間でも
お子さんとお出かけできると良い思い出になりますね!!

コメントへの返答
2023年8月21日 17:50
こんにちは!

最近また流行ってるみたいで職場でも数人かかりました。。
味覚がバカになるので食事が美味しくなくなりコロナ後3kg痩せました!
完治後3日で元の体重に戻りましたけどねw
2023年8月21日 20:34
夏期講習丸かぶりからのコロナに、電源ロストと盛りだくさんでしたね(汗

電源ロストは充電が課題って感じですかね?
コメントへの返答
2023年8月21日 20:53
こんばんは!

そんな感じです。。
正確には電気使いすぎと充電に問題があるので、少し手直しが必要があります。。

プロフィール

「@keni@ ええな~。」
何シテル?   06/09 20:39
miz!(みず)と申します。車・バイク・キャンプが好きです! 基本、整備手帳は記録だけで書きません。 車種が絞れないので整備関係はブログに上げてます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
AWDなので軽めの山なら行けるかな~。
BMW R1250GS BMW R1250GS
HPカラーの派手めな子
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
ZIL520だけどメーカー不明になるような外装を目指してます!
マツダ CX-3 マツダ CX-3
3代目、オイラの通勤遊びクルマ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation