• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月12日

サバンナじゃないや ♪

サバンナじゃないや ♪
昨日の車修理のガレージさんで扱ってた
おクルマ

今朝通りがかりにもう一度見たら 
サバンナじゃ 
全然ありませんでした





もっと低くてワイドな感じ




そう コレ↓


  ※ 写真はお借りしたものです。



色もこのイメージですね
 
もしかして このクルマも売り物なのかな?




このガレージの店主さん

元マツダで 13bエンジンに携わっていたという あのお方です

だもんで 扱ってるのはロータリーとマツダ車ばかり?

もちろん修理や車検はBMW、ポルシェ等の外車や国産車もやってるようです。




そういえば 以前イギリスのバックヤードビルダーのクルマが入ってましたね。

レーシングカーのようなめちゃ低いやつ

確か写真撮らせてもらったので

探して また載せますね♪

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2015/11/12 07:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

でたっ⑧。
.ξさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年11月12日 12:24
バブルの残り香を感じさせますね(笑)

一時期後ろ姿とトリプルローターに惹かれて購入検討しましたわ~

コメントへの返答
2015年11月12日 17:36
バブルの時代でしたか~。
あまりその時代の記憶はないのですよ。
クルマに関心が無かったのかな?

このクルマのピッカピカのは、ぬめぬめでイイ感じですよね。
2015年11月12日 13:10
これねぇ...ほしかったねぇ...友達がツーローターのに乗ってたけどそれでもいかしてたねぇ。
コメントへの返答
2015年11月12日 17:38
結構華やかでカッコ良かったような気がして来ましたよ(^-^;

当時はクルマに縁が無かったかな やっぱり。
2015年11月12日 19:50
バブルといえば、この車を思い出します!
内装もすごかったです。
燃費はとんでもない事になってたはずですが (^_^;
コメントへの返答
2015年11月12日 21:39
あれ?
皆さんバブルと結び付いているのですねぇ!

知らなかったのはワタシだけ~?

燃費には……  触れちゃいけませんぜ(^-^;
初代RX-7な方のブログ拝見したら3km/L台でした~

あまりに凄くて越し抜かしそうになりましたよ(汗
オーナー オトコですぜ。
2015年11月12日 23:09
トリプルロータリーに魅力を感じ、冷やかしの見積りを取った淡い記憶が…(笑)

あの頃は、面白い魅力的なクルマが沢山有りましたね!
しかし最近はチラホラ気になるクルマも出てきましたが、可愛いロドスタが今は一番でしょうか。

コメントへの返答
2015年11月13日 6:28
たまにゃんさんまで惹かれてらしたんですか~(驚
人気あったんですねぇ 

トリプルって3Pっすか~?
皆さんお好きですねぇ♪(^-^;

プロフィール

「[整備] #タント バッテリー交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1092517/car/3345801/7646346/note.aspx
何シテル?   01/17 12:47
トモ@b3です。 最近、東北地方のドライブがお気に入りで、今年は、6月と7月に十和田湖、八甲田、津軽半島、下北半島あたりを走ってきました。 どこも素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
78 9 10111213
141516 17 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TANITA 体組成計 BC-333L-PK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:24:08
相続手続きほぼ完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 21:58:12
ついに、トヨタ純正用品 (ディーラーオプション) の取付要領書・型紙・説明書が!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 07:46:05

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ヤボ用主体のヘビロテユースなので、燃費重視でヤリスHVにしようか随分考えたんですが、自分 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
本来こちらでしたね。
その他 その他 その他 その他
とりあえず(⁠^⁠^⁠)
その他 その他 その他 その他
とりあえず(⁠^⁠^⁠)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation