車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
夜景って(2)

昨夜11時頃、南側の窓辺からまた夜景を眺めてみると何となく寂しいのですよ。

あれれ?

霧だか靄だかがかかっているせいかしら?
とよく見ると、光の数が少ないです前夜に比べて。

気がついたのが、東京タワーが前夜より明らかに暗い!
前夜=日曜の夜は面全体が光で覆われていたのに、昨夜は点点点です。
これって、もしかして週末だけはサービスで全面ライトアップしてるということなの?

で、他のビルを見渡すと、そちらの方も全体的に光が少ない。
ビルの屋上のクレーンなんかも、日曜の夜は形がしっかり分かるくらいに点灯してたもの。

お上から、週末の夜は東京のショーアップに協力してね~、的なおたっしが出てるのかしらね。
ブログ一覧 | 生きてるって♪ | 日記
Posted at 2017/05/16 05:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #B3S 久しぶりの洗車&GG&オイルチェック http://minkara.carview.co.jp/userid/1092517/car/947729/4212192/note.aspx
何シテル?   04/23 15:38
トモ@b3です。 最近、東北地方のドライブがお気に入りで、今年は、6月と7月に十和田湖、八甲田、津軽半島、下北半島あたりを走ってきました。 どこも素...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
西日本放浪の旅 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:09:37
あるかりさんの休みまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 16:12:03
【おさんぽ】紀伊半島内回りルート(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 15:42:55
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
本来こちらでしたね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車で購入して以来、ずっと乗ってます。ロドスタNA6CE。 普段のまち乗りでもなんとなく ...
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
長距離ドライブの相棒です。 6速2000回転でも心地よいリズムを聞かせてくれ、 気がつく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.