• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月23日

E9x系ミーティング参加~♪



昨日は、みん友さん主催のオフ会に参加してきた~♪

いつものお庭オフ会の様にBMWに絞ったものだが、車種を更にE9x系にしぼっての開催で、こうなると、車体を一斉に並べた光景は圧巻のひとこと。。それは、参加車種の9割が、ホワイトボディのため、色の統一感もそうさせたのだろう。。

予報では、雨の房総半島ではあったが、幸いにも一時的に小降りがあっただけで、雨から逃れられたと言っていい状況だった。。そのため、気温もさほど上がらず、絶好のオフ会日和だった。。

終日をオフ会で過ごしたのは、久し振りだ。。コロナ禍で、家に籠りっぱなしで長時間陽に当たることは無かったのだが、昨日は、ちょっと手足が火照るほど、日焼けの跡が残っていた。。とても懐かしい感じがしたw

昨日参加された皆さん、そして、主催者のBMのおっさんさん、ありがとうございました!
















カメラボディ:
- LUMIX G9 PRO
使用レンズ:
- LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH. / POWER O.I.S.
ブログ一覧 | オフミ・トークショー | 日記
Posted at 2020/07/24 11:33:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

昨日はおははく〜!
エスコンさん

この記事へのコメント

2020年7月24日 12:42
昨日は有り難う御座いました。

ボンネットにゴマダラ蝶。

流石綺麗な写真ばかりですね。

次回も宜しく御願い致しますっ!
コメントへの返答
2020年7月24日 20:49
こんばんは〜☆
昨日はおつかれさまでした。
ちょうど蝶がとまってナイスなショットにw
メカニックなDIYモディとても参考になりました〜(^^)
また、宜しくお願い致します!
2020年7月24日 14:09
昨日はお疲れ様でした。

昨日の参加車のながらては、かれんこさんのシルバーはレア感かありましたね。

先程、かれんこさんの話しを参考に、とりあえずゴルフにレーザー探知機付けましたよ。
確かにコード長すぎでした。

そのうちまたお庭にも顔出しさせていただきますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年7月24日 20:54
どうも昨日はお疲れ様でした〜(^^)

思ってた以上に、シルバーのレア感が漂ってましたw

レーザーはポン付のメリットはありますが、ケーブル長すぎですよねw

久しぶりにお会いできて嬉かったです〜お時間ありましたら、お庭もぜひお越しくださいね!
2020年7月24日 14:18
昨日は参加有難う御座いました。
それとコーディングチェックやエラー確認など
喜んでおられましたしアドバイスまで頂いたと😳
素敵な写真も投稿していただき感謝です❗️
自分も日焼けで真っ赤っかです😓
また秋🍂ころ場所を変えてやる予定でいます。
コメントへの返答
2020年7月24日 20:57
どうも昨日はお疲れ様でした。また、オフ会主催いただき有り難うございます〜♪

翌日の今日もなんか体が熱っているなと思ったら日焼けの跡で真っ赤になってましたw

雨も降らず、梅雨の時期でしたがとても過ごしやすかったですね。

次回も宜しくお願いします!
2020年7月26日 17:20
こんにちは!(^^)!

良いっすね E9×系オフ!!
参加してみたいです(#^.^#)
コメントへの返答
2020年7月26日 19:54
こんばんは。

E9xで集まるのも楽しいですよね。
次回お声がけしますので是非!

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン ガラスポリッシングで全面磨き♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/1217220/car/915829/7723855/note.aspx
何シテル?   03/25 18:06
かれんこパパです。よろしくお願いします。 ノーマル車で購入してから徐々にモディファイ進行中です。。。 みん友登録方法が、フォロー、フォロワー式へ変更にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ セダンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation