• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月28日

インプレッサG4/1.6i-L(現行型)に乗る

インプレッサG4/1.6i-L(現行型)に乗る 月曜日ですが休みを取って、
洗濯したり写真整理したり
の合間にディーラーへ
行ってきました。
少しの間、インプレッサG4
1.6i-Lを借りるのです。
車格的には初代レガシィと
遜色ないうえ…初期のEJ18と
比べたらFB16のトルク感が
ありがたく感じます。

エンジンルームは見慣れたレイアウト。


ステアリング右手側に着いているアイサイト関連の
スイッチがよく解りませんが、普段から何か細かく
設定するものでもないからな~。

ただ、オーディオ本体のスイッチ類は全然ユーザー
フレンドリーじゃないのです。
基本操作はステアリング左手側スイッチで行える
けれど、1DINタイプは昔からこういうのが多い。
ぱっと見は整っているんだけど…。

雨が降っていなければ近所をドライブしていた
ところなんですが、ちょい勿体ない気分なのです。
9/2(土)で返却予定だから、たいして乗らなさそう。
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2023/08/28 16:33:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【検討】MR41Sハスラー後付けク ...
親方@千葉さん

プリウス、リコール。後席ドア開いち ...
ユタ.さん

ダックス125へのポジション及びハ ...
コスマさん

ゴルフ8.5ほぼアンベール
ズマールさん

【シェアスタイル】40系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2023年8月28日 20:19
こんばんは^_^

イーストイブリお疲れ様でした。写真だけでも楽しませていただきました😊

この世代からインプは明らかに車格かわりましたよね。遮音とか振動の少なさとか。独特の囲まれ感で歴代のレガシィ乗ってもこんな印象は無かったと記憶しています。まあ昔はレガシィも若者?向けでしたけど。
G4無くなったのはちょっと残念かも。今見てもデザインもスバルらしくなく(笑)良かったですけどね。
コメントへの返答
2023年8月28日 20:51
こんばんは。

一昨年乗った代車も凄く良かったんですが、
最新型はシャシーもいいのか?足回りの動きが良いいうえ、出足も悪くはないので
「これで200万円台なら十分買いだな」って感じました。
先立つものはありませんけどねw

プロフィール

「ジュニアRA-1クラスにギャランVR-4がエントリーしている! どこから発掘してきたのか?」
何シテル?   06/01 08:08
原付免許を取って即、違法なことをしていた車に追突するが、怪我が無かったために、大人の事情で有耶無耶になる。 若葉マークの頃、浮島峠でジャスティのタイヤ2本同時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やまのブログvier 
カテゴリ:写真
2013/03/29 23:43:04
 
オオワシinあばしりツヴァイ 
カテゴリ:写真
2011/11/16 22:31:30
 
やまのブログ3 
カテゴリ:アフェリエイト
2011/10/22 23:25:13
 

愛車一覧

スバル インプレッサ インプレッサ (スバル インプレッサ)
レガシィB4が購入時の目標20万kmに到達するので、 久しぶりに新車を買うことに決定(・ ...
ヤマハ MT-09 TRACER トレーサー (ヤマハ MT-09 TRACER)
20年乗ったXJR400R2からの乗り換えです。 パワー&ウェイト的にはMT-07、高速 ...
ヤマハ XJR400RII ヤマハ XJR400RII
寒くてさっぱり乗ってません・・・。 マフラー:ナサートR Fブレーキライン:アールズ・ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BCレガシィの下取りから半年後に試乗した時には、 「ノーズ重い!」と思ったが、冬道での安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation