• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年01月30日

なんだあれは!

なんだあれは! 数日前、近所の畑の真ん中に何かがいるのを発見。
最初は犬かと思ったがどうもそれらしくないので近づいて行ってよく見てみると、なんとタヌキでした。
ここは、東京です。
新宿から電車で30分圏内。。。




まだタヌキがいたんだとビックリしました。
数年前は見たことあったんですけど、まだいたとは。
まぁ、山もまだあるからいてもおかしくはないかもしれませんんが。

そうそう、都心で野良フェレットを見たという情報を聞いたときもびっくりしました。
っていうかフェレットが普通に歩いていたらびっくりしますよね。
心無い飼い主に捨てられてしまったんだと思いますが。。。

※写真はその近所の写真です。
なぜピンボケするかな(爆)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2005/01/30 19:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2005年1月30日 20:04
宮崎アニメの題名が思い出せない!!
ありましたよね?!タヌキのハナシ。

多摩地区のハナシだったような気が・・・

思わず連想してしまいました。。。
コメントへの返答
2005年1月30日 20:28
そうそう、タヌキの話しありましたね。
結構前だった気がします。
あの場所もここではないですけど、結構ちかくですよ。
ここから20分ぐらいです。

題名は僕も思い出せません(爆)
2005年1月30日 20:23
↑ 平成タヌキぽんぽこりん??

・・・なんか違う希ガス(汗
コメントへの返答
2005年1月30日 20:29
>平成タヌキぽんぽこりん??

なんか、近いけど違う気がします。
平成タヌキぽんぽこ大合戦
でしたっけ?
2005年1月30日 20:35

誰か教えてくれ~!!

今日眠れませんがな(爆
コメントへの返答
2005年1月30日 20:44
全くですね(爆)
こういうのって気になると眠れなくなりますよね(笑)

平成タヌキポコポコ大作戦?
絶対に違う(爆)
何だったかな~
2005年1月30日 20:50
ちっ、思わずググっちまったぜ!(爆

『平成狸合戦ぽんぽこ』

だってさ。
じゃねっ!!(ぉ
コメントへの返答
2005年1月30日 21:57
反則技を使いましたね(爆)
それは最後の手段でした(笑)

平成狸合戦ぽんぽこ
ですか。
ちょっとかすっていましたね(笑)
2005年1月30日 20:51
確か"平成狸合戦ポンポコ"

じゃなかったかと・・・・自信なし(^_^)
コメントへの返答
2005年1月30日 21:59
さすがはtakedaさん、それであっているようですよ。
takedaさんはジャンルを問わず本当にお詳しいですよね。
2005年1月30日 20:56
TA01Rの白いの(に乗ってる人)がバカされに出てくる映画だというのに、甲斐さんがタイトルを一発で言えなくでどうするんですか!(笑)

でも東京都西部って、2000m級の山があるところですから、茨城なんかよりよっぽど山深い地形だと思います。茨城の最高峰は、2000m無いもの。
コメントへの返答
2005年1月30日 22:04
>映画だというのに

そういう映画なんですか(爆)
実は見てないんですよ、これ(笑)

>茨城の最高峰は、2000m無いもの。

東京も場所によっては結構山深いですものね。
とは、言っても山遊びをするなら茨城の方が楽しめるじゃないですか。林道とかは。林道が家の側に欲しいなぁ~。
ちなみに、この写真の先はゲート閉鎖です。
林道じゃないんですけどね(笑)
2005年1月30日 22:24
私はもともと国○寺(←バレバレですが)です。

っても西国○寺と○立のあいだくらいです(もっとバラしてるし

今は○馬区です(もうイイって?
コメントへの返答
2005年1月30日 23:06
はい、全てバレバレでした(爆)
僕は、十分もあるけば神奈川という所に住んでます。
(↑これもバレバレですね(爆))

しかし、今日はゆっくりと寝られそうですね。
名前が判明したので(爆)

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation