• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月01日

PC不調・・・息子も夏風邪で不調

息子が夏風邪にかかり、39℃の発熱、座薬で下がるも、効果が切れるとまた39℃台に・・・・

見た目も元気なく、可哀想なんだけど、食欲だけはいつも通り、今夜もガッツリ食べました(^^


そして食後のお薬、これが美味しくないらしく、やり方を知らない嫁が水に溶かせて飲ますもんだからもろ薬の味ですよ、それでも無理やり飲ませてたらあと少しって時にお口が大噴火(泣

抱っこしてた私は○○まみれに(泣


そして呑み直し・・・・もとい飲み直し


そして今日も熱は下がらず39℃を維持しとります

医者曰く2~3日続くとのこと


仕方ないことだけど昨日の花火大会は音だけ聞いて終わり

そして今日電器屋から電話があり「ハードディスクに異常があるようで、修理には結構かかりそう、見積もりだしてみないと判らないけど10万近くかかかるかも」と・・・・

新しいの買った方が良さそうですが・・・・

結局見積もりを待ってからにしようと思っております。

なんせ洗濯機が今限界っぽいっすから(泣


何か出費の香りプンプンですよ(滝汗

今はサブの「8,1」使ってるんですが、こいつも調子良くないんだよね~

秋の「W10」出るの待とうかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/02 19:18:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日土曜日はオフ会に参加
ヤマG'sさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

祝・みんカラ歴4年!
SOROMONさん

5/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2015年8月2日 20:23
こんばんは。

息子さんの熱、高くてしんどそうですね。
でも、食欲があってよかったです。
こじれず治りますよう、お大事に。

パソコン、いまだにXPを愛用しています。
ネット接続のは、さすがにWin7のを(^^;
コメントへの返答
2015年8月7日 17:45
こんにちは(^^

息子はその後熱は下がり、ほっとしたのもつかの間、今度は「突発性発疹」が出ました(^^

ま~それも落ち着きつつあるので良かった良かった、って思ってたら今度は私・・

今朝から左手5指の痺れが出まして(脳梗塞じゃなかろうかと周囲は大騒ぎ、でもね手の指痺れてるけど、足の指痺れてないし、その他の症状も無いのでそうじゃないと本人は思ってました)、急きょ午後から仕事休んで病院へ(ホントはいけないんですがね:本当は町の診療所に行って紹介してもらうのがマナーです)レントゲンやらCTやら撮りましたが、専門医が午前中のみとの事で病名しか判りませんでした(トホホ
どうやら脊髄を縦に結ぶ靭帯が骨化する病気らしいです、ま~難病の一つなんですがね(汗
今度その病院の専門医の先生に診てもらいます(^^
2015年8月7日 19:01
こんばんは。

息子さんの熱は下がり、湿疹も快方に
向っているとのことでよかったです。

でも、こあらさんご自身のことが。
難病の一つということで、専門医の診察が
待たれますね。
コメントへの返答
2015年8月8日 9:32
おはようございます(^^

心配かけましてすいません(^^


当の本人はちょっと「悲劇のヒーロー」に浸って、ネタにしとります(笑

人生ポジティブに生きます(^^

息子が20・・・いや大学出るまでは頑張れそうですので

でも人間いつ何時何が有るか判らないので、そこそこに楽しんで食って仕事しようと思っております(^^

母からは「だいえっとせい(怒」と言われました(苦笑

プロフィール

「@六爺蔵 さん、ありがとうございます」
何シテル?   03/25 08:19
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
56 789 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

丹賀砲台園地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:37:29
メーカー不明 ドライビングパッド(アームレスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 14:35:05
Jmode ディフューザーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 15:38:06

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
飛ばす必要無いし、丁度良いパワー感 納車待ちで1年2ヶ月長かった
ホンダ S660 ホンダ S660
私にとって2台目のS660です、一応1台目(前期型)と2台目(後期型)の違い ・ホイー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ S660 ホンダ S660
私の過去の愛車たちのレビュー見てたら、前に乗ってたN-ONE(志半ばで金銭面の問題で手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation