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イイね!
2017年05月07日

タイム更新も複雑・・・・

タイム更新も複雑・・・・ GWど真ん中の5/2の日に、エビス西のウィークデーランに発散のためいってきました。
車自体は、以前こちらにも書きましたが純正脚に戻りある意味退化しているはずなので、そこそこ走れればいいかなといったなって感じでいたのですが、いざ走り始めると意外と悪くない。

というかむしろいい感じ。
一つ良くなった要素としては先日の100均ドアスタビライザーの効果。
あとは、純正脚でストロークがたっぷりあるので無理しても意外と安定している。

そして気が付いたら最後のスティンとで自己記録更新。
4分山のZII☆Specでのタイムと考えると上等かな。
ヘタレすぎで恥ずかしいのでタイムはナイショ(笑)

確かに、FD2が出た当初から下手に脚変えると遅くなると言われていましたが、なんか複雑(-_-;)
これでもう少し前後ともキャンバーを付ければ0.5~1秒くらいは上がるかな?
ZIIIの新品だとさらに・・・・( ̄ー ̄)

最後に一回くらいTC2000走らないとな。

ブログ一覧 | TYPE-R | クルマ
Posted at 2017/05/07 19:10:13

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この記事へのコメント

2017年5月7日 19:43
車高調に戻して減衰調整を探ってみては如何でしょう。
後は気温によるタイヤの空気圧なども調整が必要だと思います。
純正はそんなに良いと思わないけどなぁ(汗
コメントへの返答
2017年5月7日 22:44
多分きちんとセッティングが決まれば、まともな車高長であればそっちの方が早いと思います。

純正は対応域が広いというか、多少失敗してもリカバリーしやすいというか、恐らく履いているタイヤの性格にもよるんだと思います。

あとうちの初期型と、08年モデルおよびMC以降ではショックの減衰セッティングがかなり変わっているので、印象も異なるかもしれません。

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