• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

毎年恒例!!バーベQオフ開催のお知らせ♪

いや~今日も雨だぁ~(><;

子供たちの宿題を追い込みで手伝ってますか!?

もうすぐ夏も終わり秋が近づいてますネ☆
秋と言ったら『BBQ in 秋ヶ瀬』だぁ~!!
って事で今年も開催しちゃいますょ♪10月5日(日)に下記要領にてBBQを行います(^^)v

場所:埼玉県さいたま市 秋が瀬公園(子供の森 駐車場)
    地図リンク    
    緑地公園となってますので、ピクニック気分で御家族でも大丈夫ですょ!!
    バトミントン等の遊具は持参下さい。

時間:AM9:30集合 (幹事組合と思う方は8:23集合)
   (雨天決行!!)

雨天時:開催場所の変更が有る為、集合時間厳守でお願いします。

参加資格:①誰とでも仲良くできる方。
      ②上記の方の友知人or御家族の方。
      ③社会のルール・常識を理解されている方
     

会費:1人¥1,500円
(¥1,000円/人・目標です…前回の繰越金が有るのでに安くなるかも!?)



参加御希望の方は下記リンクへ参加人数(大人○名・子供○名)と書込み下さい。
           ↓
        参加表明はコチラ!!


尚、準備等の都合も有りますので9月20日に〆切ります。

  
※駐車場が狭い為、早めの御来場をお願いします♪

それでは宜しくです~!

暴風雨の場合は中止にします。
発表は当日朝7:30にブログUPします。

 BBQ大会事務局
埼玉県人会 性年部一同


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/08/25 15:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

黄金崎公園
ベイサさん

季節は巡る
THE TALLさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年8月25日 20:25
参加表明しましたー♪
もちろん1名での参加予定ですけど!笑

今年の僕は、9:30出勤でイイんですねッ!
わっかりましたーッッ!!^^
コメントへの返答
2008年8月25日 23:33
参加表明??

強制参加ですよ~^^

もりさんからの伝言です→かぁりぃさんの受け持ちは~開門から並んで場所取りだそうです(笑

埼玉班は8:23ですよ!!

2008年8月25日 21:37
飲みいけなくてすいませんでした冷や汗ド派手に参加表明いたしまするんるん

大人一人で指でOK
コメントへの返答
2008年8月25日 23:36
参加表明??

強制参加ですよ~^^

埼玉班は8:23ですよ!!

間違えないように23(日産にかけてみました><;)
2008年8月27日 8:09
5日かぁ~<(@@;)>
今年も厳しいなぁ(泣)
いつの日かまた行きまぁす(^^;
コメントへの返答
2008年8月27日 9:06
そうですか~~残念ですToT

是非是非お待ちしています♪♪
2008年8月28日 22:31
みなさん、はじめましてジュリー(SAWA)と申します。

t.yoshiさん こんばんは!
お誘いいただきましてありがとうござます。
家族と調整してみましたが、ちょっと参加難しそうです。
なので、一人で参加とも思いましたが、それも難しそうです。すみません。
(息子のテニスの試合が行われる日でした。なので立場上、試合の応援に行ってきます。←残念です。)

参加されるみなさんどうぞ楽しんで来て下さ~い。
コメントへの返答
2008年8月29日 9:26
おつかれさまですm^^m

残念です~><;

飲みの席でしかお会いしていないので実際にお車拝見したかったんですが・・・;-;

家族との予定じゃ仕方ありませんよね><;

息子さんがテニスで活躍できることを祈っております!!

次回はぜひ参加お待ちしています!!

プロフィール

フーガに乗り換え、早いものでもう11年! セカンドカーはN-BOXは5年半でドナドナされていきましたToT フーガ乗りの方友達になってくださいね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 12:54:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023.12.9ローダウンしました! 2023.10.14納車しました! 納車待ち ...
日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
G・L ターボ ホンダセンシング  セカンドカー3代目 ・フロアマット ・マッドガード ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット 寒冷地仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation