• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュワッチのブログ一覧

2024年03月06日 イイね!

春は出会いと別れの季節…ハル号も( ̄∇ ̄)

春は出会いと別れの季節…ハル号も( ̄∇ ̄)ワタシを、こんな底なし沼に引き入れた張本人の、いわきロドり下衆どもの重珍が、2月後半から東京さイグだぁ~!との話が。

ひっこされる直前のラスト週末は、アタシは土曜が休みだったので、ラストランは如何かと打診するも、やはりもうおしっこし準備とのことで…

前日の金曜なら夕方まで都合つくとの事で、アタシは泊まり明けだが昼から合流することに。
当日やはり都合のついた、○っさんも交え昼食へ。
街中のスーパーで合流し…




重珍希望の、街中のメシ屋へ。
長年ご一緒したが、こんな都会を共に走るのは初めてかな(爆)




地下駐に車を置いて…






ほぉ、こんな店があったんだ。




したら、なんと東京荒川の本店は孤独のグルメに出た事があるよう(゚д゚)




トンカツ定食、アタシはトトロ付きのを注文。




いや~肉が柔らかくて、んまかったです♪
このあと、一回りできればと思ってたが、引越し直前なにかと急な用件が出たようで、昼食のみで解散。




んな重珍は、どうやら東京でも西のほうに住まわれるらしい。
地図を見てみたが、都心ほど車を持つのには難儀しなそうだし、アタシも東京転勤中に楽しませてもらった、奥多摩やら宮ヶ瀬やら山梨の方にも行きやすそうだし、横田基地なんかも近そうで、アタシ的にはウラやましい地域。

なにより、こちらの下衆の一部も一足早く昨春から関東転勤してたり、関東のロド乗りも新たに仲間に加わったりして、向こうでもお付き合いには困らなそう。
良いタイミングでの旅立ちでは、ないですかのぅ♪

こちらは東京転勤から戻って、ちょうど3年。
クルマ趣味の人間としては、田舎サイコーなのを再認識して過ごせてるものの…まだ元気なうちに、もう一回くらいは別天地を体験してみたい思いも、改めて馳せてくる。

オゲンコで~щ( ̄∀ ̄)/~~~~ピシー


そして翌日の土曜が本来の休みであったが、アタシ自身は久々の海っぱた突発集会。
○っさん・ドS野郎・レボスター氏・通りがかりのRFオジサンがいらっしゃったが…




あれよあれよと(^^;)




久々に顔を合わせたハル氏も、実は営業車顔負けな過走行ロドからナニかに乗り換えるらしく、これもひとつの出会いと別れ。
アタシは、これが最後の拝見か…




こちらは先般お山で遭遇したアバルト兄ちゃんを呼びつけたが、これまた下衆野郎どもとは新たな出会い。




…んな兄ちゃんは、ハル号のボンネット模様にコーフンして、一眼を持ちだして連射連射!( ̄∇ ̄)




そこにバイクが襲来。
…前年度に、当時もロドに興味があると乱入してきたライダーさん。




なんと、ついにロドを注文したとな!Σ( ̄□ ̄;)
オプションも漏りだくさん…写真の注文書は、「あとから追加分」とな(≧∀≦)
今月初旬に納車予定と言ってたので、もう今頃は乗り回してるのかな?( ̄ー ̄)




そんな人も車も、様々な出会いと別れの季節になったなぁと思うものの、現実的には結構な海風で猛烈に寒かった、現場でした(爆)

その他の写真
Posted at 2024/03/06 21:03:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もはや猥シャツだけでも暑い朝帰り。
ただ灯台を境に、あの海っぱた側だけは火事のような濃霧。
…その部分は見た目にたがわず、ヒンヤリでした(笑)」
何シテル?   04/28 10:40
★R2.3~R3.2埼玉移住してました。 みんカラ暦13年で、同じく新車から13年乗ったRX-8を19万km近くで…さらに2ndカーで10万km近くのを2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6789
1011 1213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナンチャッテNAロードスターレストアサービスの鈑金屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:45:56
58ドライブ スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 10:49:59
東京丸の内の変遷について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 06:26:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元来マツダのRX-8に乗りながら、マーチカブリオレを購入しオープンの魅力にとり憑かれると ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
13年・19万km近くに渡り、乗り続けてきたRX-8。 エンジンのオーバーホールまでも見 ...
日産 マーチ マーチ被り俺 (日産 マーチ)
H9年式・MT 降雪地に転勤したため、冬用に買い足しました。 ・・・・・屋根は開きます ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
JZX100チェイサーから、2004年3月に乗り換えました。 ツアラーVのターボパワーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation