• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2012年09月22日 イイね!

大台


9999kmの後は


当然10,000kmですわな


1月末納車のウチのA1
一般的な平均走行距離よりちょっぴり早く
大台突破となりました


ちょっぴり?


会社の往復がおよそ30km
月平均22日勤務として通勤だけで月660km


納車から約8ヶ月だから5,280kmは通勤分


後の4,720kmはどこから出てきた…orz
Posted at 2012/09/22 21:14:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月16日 イイね!

いい季節に

速度オーバーしない範囲で
マニュアルシフトにして
アクセル思いっきり踏んでみる


唸りを上げるTFSIエンジン
(何のかんの1.4Lは非力ですので…)
回転数に比例して高まる過給音


そんな「音」を窓を開けて楽しめる季節になりました


夏場は暑くて窓なんて開けてられないですからねぇ


運転席の頭の位置より後ろにBピラーを配置した
(このせいでSBより伸びやかなデザインに見える…と思う)
A1の大きな窓を開けて、さわやかに走れる季節の到来


あかん。また走り過ぎてしまうわ~
Posted at 2012/09/16 09:44:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月12日 イイね!

やっぱり

Audi Laboratory by carview

やっぱりカッコイイよなぁ、A1


SBではなく3drで特集、というあたりが
3dr乗りとしては嬉しいところ


特に共感できるのは足回りとボディ剛性のくだり


スポパ付きのウチのA1も足回りの角が少し取れてきて
全体にしなやかになってきた感じ


これで輸入車恒例の初期不良が今後も発生しなければ
言うことなしなので、頑張れウチのA1
Posted at 2012/09/12 21:23:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月09日 イイね!

5が出る

日本でも9月中の発売になりそうですね、iPhone5


くそぅ、2年縛り違約金の確実な回避のためとはいえ
少し早まったかなぁ


でも4Sすら完全に使いこなせない私に
5は「出来すぎたおもちゃ」だろうし


しかも、リーク情報が本物なら
4Sとの“大きな”違いはディスプレイの大きさくらいかも、とのこと



今回は新し物好きの人柱さんの評価を見ながら
“5S”待ちが懸命なのかもしれないスね
Posted at 2012/09/09 20:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

りんご

いまさらながらiPhoneデビュー



そしてMMIはiPhone用にできていたことを知る



セツゾク簡単
使うのラクチン


もしかしてアンドロでも簡単?
Posted at 2012/09/06 23:07:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「残りの盆休みはグダグダしよう」
何シテル?   08/13 17:28
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.