こん○○わ。
タイトル画像は前の愛車、日産E11ノートです。
8年で14万キロ・・・。
その前の日産ウイングロードは8年21万キロですし、
そこから思うとおとなしいほうですw
さて・・・
車を購入する、乗り換える際に使用用途を考えて車種選びをすると思いますが、
買ったあとから用途変更ってありますか?
私の場合、最初の愛車である550ccのミラTR-XXは、
高校出て浪人し、大学受からずに就職したんですが、
車がいるってことで、中古車をあてがってもらいました。
今でこそサーキット遊びをするようになりましたが、
これ、今持ってるとなると、ものすごく楽しそうですねw
1年足らずで
歯医者廃車にしてしまい、
電車や自宅の車を借りて仕事と遊びをこなしていましたが、
当時はスキー三昧だったので4WDのウイングロードを
頑張って新車購入♪
その時の車種選択の際、今のGVBに通ずるGC8のワゴン、GF8が一番欲しかった記憶が(*´ω`*)
GF8は高くて手が出なかったので、ウイングロードになったんですが、
スキー三昧な当時の生活に非常にマッチした車でした(*´∀`)
8年が過ぎ、車上荒らしにあって、慌てて購入したのがE11ノート。
もうこの頃にはスキー熱が冷め、ゴルフにはまりかけていた頃で、
ゴルフバッグを持参し、試乗車にゴルフバッグが乗るか試したのが懐かしいですw
今から思えば、ほとんどの車はゴルフバッグくらい乗りますよね(。-_-。)
E11ノートを購入したきっかけは、その前のウイングロードが修理代が相当掛かることから、
慌てて契約したからであり、最初の頃は何も愛着はなかったです、はい |\(__ )反省
ですが今になると、通勤快速ミニカ号を導入しましたが、
通勤=ノートにすればよかったな~と思う今日この頃です(*´ω`*)
---------------
前置き長いですねw
で、GVBの話になりますが、
昔にGF8が欲しいって思ったクセに、
スバルDに行くまで、GC8、GDBって呼び方(型式)すら知りませんでした(恥
思い立ってスバルDで今の愛車、GVBの話をしに行った際も、
インプレッサと言って、インプレッサスポーツを見せられましたしw
(当たり前w)
契約する日になっても、今のベースグレードと、Spec Cって何が違うの?
って言ってる私がおりました(ノ´∀`*)
その時はですね、単にハイパワーなじゃじゃ馬なインプレッサに乗りたい!
ってだけでしたので・・・。
丁寧にベースグレードとSpec Cとの違いを説明してくださり、
結果的に、Spec Cは私にはいらない!
って結論になったんですが・・・。
・・・・・・・・。
今なら間違いなくSpec C一択ですよ! (ノ_・。)
ってことで、少しでもSpec Cに近づくよう弄ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
・フレキシブルサポートリア
・STI強化ミッションマウント
・STIクロスメンバークッションラバーセット
・STI強化ピッチングストッパー
GVB契約時は、踏んだらどかーーーん!とまっすぐが速ければ気持ちいい!
と思っていただけでしたが・・・。
ドンガラまではいきませんが、
よりスパルタンな仕様を目指して弄っていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
Posted at 2014/07/22 21:13:45 | |
トラックバック(0) | 日記