雨が心配でしたが、
鈴鹿ツインフルコース走ってきました。
結論から言うと、ベスト更新はなりませんでした(ノ_・。)
と言いますか、ここで雨男炸裂(--;
一番最初の9時枠前から雨が降り出したため、
完全なウェットになる前に走るつもりだったんですが・・・
ほぼウェットだったため、
1'16'202というタイムで途中でPITに戻ってきました(*´ω`*)
同枠で一番速い方でも10秒切れていなかったので、
こりゃダメだ・・・と(;・∀・)
2枠目は観戦してましたが、
これまたウェットで速い方が走られていたのに
タイムが伸びません。
さて、私が走る3枠目になりましたが、
ウェットに近いハーフウェット(;・∀・)
終了間際に一部濡れていたところはありましたが、
レコードラインは乾いてきて、次の枠以降はドライで走れそう♪
実際、4枠目の方々のタイムを見ていると
3秒、4秒、5秒と鼻血が出そうな速いタイムが並んでおりw
5枠目走ることも考えましたが、集中力が切れ掛かっていたので、
「こんな日もあるさ~♪」
と言い聞かせて撤収準備(ノ´∀`*)
自戒の意味も含めて、動画をアップ(ノ_・。)
1'09'047
走行後、先日からのオイルクーラーの滲みをチェック。
微妙に滲んで滴ってます(;・∀・)
帰ってから昼寝するつもりでしたが、
仕方ないので秘密基地で現状で出来ることをやってみます。
さくっとアンダーパネルとFバンパー外して、
300kmしか走っていないエンジンオイルを抜き、
(もったいないですけど、仕方ないw)
こんな状態に。
助手席側のフィッティング部からの滲みっぽいです。
分かりにくいですが、すぐ下のコアを固定しているボルト類にオイルが付着していますので、
これならホースを引っこ抜いて数センチ切ってやり直せば直るかも♪
で・・・・・
メッシュホースが硬くて力技でやっても外れませんw
秘密基地の都合もあるので、長い時間作業をして邪魔する訳にはいかず、
しかし、そのまま元に戻すのもなんだかなぁ・・・
ってことで、とりあえず秘密基地にあったシール剤を塗ってみました。
スリーボンド1215を塗り塗り。これオイルパンとかのシール剤ですね^^;
しかも、ここのネジ部に塗っても意味なさそうですね・・・。
最後に、今回のピーク値
寒くなり、ウェット状態での走行でしたので、
水温油温問題なし。
油温を下げる装置は問題ありw
次回は、12月12日(金)を予定しております。
滲み程度なので、走行は問題なく出来ますので走る気満々ですが、
次回走行後から本腰入れて滲みと戦いたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
Posted at 2014/11/28 19:20:50 | |
トラックバック(0) | 日記