本日は鈴鹿ツインフルコース
10回目の走行となりました。
深夜に雨が降っていたのですが、
気温も高そうなので、乾いてドライで走れそう♪
ってことで、朝6時に出発しのんびり下道で(*´ω`*)
8時ゲートオープンで、10分ほど前に到着したら一番乗り(;・∀・)
タイムが出にくい気温(30℃近くになりました)でしたので、
本気な方はあまり走行されないのかな・・・?
お蔭様で、空いた状態での走行となりました♪
今日の目的は・・・。
ウェットでない路面で楽しく走ること!w
先日の岡国で怖い思いをしたのもありますが、
ホームのツインでそのトラウマを払拭したい思いもあり、
タイムは二の次でとにかく余裕を持って楽しく♪
なんですが、どうしてもタイムは気になります(ノ´∀`*)
暑くて車も体もパワーダウン、
タイヤも終わりかけ、
と、ネガティブな要素ばかりですが、
ベストの0,4秒落ち、1分08秒032でまずまずなタイム。
それでは、余裕のないドライビングをどうぞ(;・∀・)
ホームストレートで手上げてますが、
「走行時間あと5分」
ってのに反応してるのと、軽車両がウインカー出して寄ってくれてたので、
どうも~♪
って挨拶をしています。
本人余裕ないのにねぇ・・・(汗
それにしても暑かったです(*´ω`*)
気温が高く、ブーストも冬場は1,8kPaほどの値になりますが、
今回は1,7kPaですねぇ。
あまり体感は出来ていないのですが、やはりエンジンパワーは落ちているんでしょうねぇ。
そして、油温は大丈夫ですが、水温がピーク111℃と、ひどいことになってます(汗
ラジエターにウォータースプレーを少し考えてみましたが、
どうせならインタークーラーにスプレーしたいですし・・・。
穴開きボンネットとフロントバンパーの穴開け加工ですかね?w
--------------------
今月22日にGVBを預けて前後デフと強化クラッチに換装することになりました。
よって、ノーマルデフでの鈴鹿ツイン走行が今日で最後になってしまいました(;・∀・)
期待半面、初めてのLSDは自分にも扱えるのだろうか?
と少し不安もありますが、逝っちゃったものはしょうがない(*´ω`*)
ってことで、6月半ばには慣らしも終えているでしょうし、
次回走行は、6月19日の鈴鹿ツインフルコースを予定しております。
梅雨時なので直前までドライかどうか分からないですが、
今から機械式デフでの走行が待ち遠しいです♪
さて・・・
ほぼ終わったタイヤどうしよう・・・www
Posted at 2015/05/15 18:37:30 | |
トラックバック(0) | 日記