車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
本日開店!山のご馳走屋さんww
今日は爽やかに晴れ渡りました。

なので、裏山にちょっくら登りに行ってきました。


浅間山を見晴らす山頂では久しぶりに「喫茶おとう」オープンです。

今日の一押しの逸品はこちら。

なんと、チキンかつの玉子とじ。
以前、マツコの番組で紹介していたフリーズドライ食品です。
ちょっとワケありで、わざわざクソ重い陶器の器を持っていってますが。f(^_^;

この油揚げのようなものにお湯を入れて30秒すると、
なんと、超まともなカツの玉子とじが出現!

ご飯は登山口の峰の茶屋で分けていただいた温かいご飯♪
実は家で用意していたご飯はレンジの中に忘れてきてしまい、やむなく峰の茶屋のご主人に泣きついて、分けていただいたのです。f(^_^;


というわけで、山ご飯としてはあり得ないほど贅沢なカツ丼をいただきま~す♪

いやしかし、これ、信じられないくらいまともに美味しい~
((o(^∇^)o))
カップヌードルを超える山のご馳走ですなこりゃ。
オススメです~。
ブログ一覧 | 山歩き | 日記
Posted at 2016/10/12 21:26:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 07:03:10
贅沢やぁ~~
コメントへの返答
2016/10/13 22:12:19
でしょ~((o(^∇^)o))
2016/10/13 08:12:29
↑ 確かに! 

コメントへの返答
2016/10/13 22:13:23
山頂までお越しいただければごちそうしますよ~
(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ジャーニーの「ESCAPE」「FRONTIERS」完全再現ライヴ、ちょっと行きたい」
何シテル?   11/30 00:57
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どなたでもいらっしゃいませ♪
121 人のお友達がいます
yama (quattro-life)yama (quattro-life) * アダムBアダムB *
wayward07wayward07 * naruunaruu *
アイス417アイス417 * T.BASET.BASE *みんカラ公認
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー Xターボ スズキ ハスラー Xターボ
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.