• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月06日

明日から夏休みなのに...

明日から夏休みなのに... 有給休暇の消化も有り、明日から10日間の夏休み。

今日を乗り越えればというところだったのですが...

朝からなんか変だと感じていたのですが。

午前中から何度かトイレに行くハメに。

それほどひどくはないのですが、どうも体調が今ひとつ。

何とか仕事を終え帰宅。

晩御飯もあまり喉を通らず、座椅子に座るとそのまま寝てしまいました。

気付くと既に時を回っていました。

テレビはアウトデラックスが流れていました。

今日のゲストはピース又吉と芥川賞を同時受賞した羽田圭介さん。

世間一般ではピース又吉にばかり注目されていますが、果さんも凄いキャラクターです。

何と言っても芥川賞受賞の電話を受けた時の写真がこれ



カラオケボックスでデーモン小暮のメイク。

デーモン本人がこの模様を見ていて歌にダメ出しを出されたのがショックだったとか。

今日はリベンジで熱唱していました。

作家としては17歳の最年少で文藝賞を受賞、その後も大学卒業後も就職し社会人となりながら執筆活動を続け

29歳で芥川賞を受賞と、作家としての才能は間違いないのでしょうけど。

女性歌手の歌はキーが違い歌えないから聴かないとか、カレーは50人前を一気に作るとか

合理的でないことはやらないというキャラクター。

これからテレビ出演も増えそうな方でした。


さて、明日の体調はどうなのか。

夏休み初日から寝て過ごすことにならなければよいのですが...
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2015/08/07 01:11:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

新潟での初体験
バーバンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年8月7日 2:07
私の勤務は7日夜だったのですが、8日から会社が休みに入るため、7日は日中で生産設備を停止する事になり、夜勤は有給休暇を使用することになりました。
都合12連休です…長すぎる休みもツラい(-.-)

リーマンショック後は出向先で27連休って時もありましたが(^^;
コメントへの返答
2015年8月7日 18:21
こんばんは。

そうですか、なんか半強制の有給休暇ですね。

家族の休みと、後はお金があれば長期休暇も嬉しいですけどね。

自分も会社に居たほうがエアコンが効いて快適だったりします。
2015年8月7日 15:30
俺も最近体調が悪い時があります(苦笑)


たぶん暑いから冷たいもの摂りすぎなんですがね


お身体にはお気をつけください(笑)
コメントへの返答
2015年8月7日 18:15
こんばんは。

そのとおりですね。

流石に昨日は食欲が落ちました。

リョーマ様さんもお気をつけて。

プロフィール

「浮いてる http://cvw.jp/b/19077/47677950/
何シテル?   04/26 01:57
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation