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イイね!
2007年07月25日

ローター

ローター







GTOキャリパー&ローターにしてそろそろ4年くらいになります。

ローターが徐々にレコード盤になってきました。

今はGTO純正の16インチローターです。

なんといっても価格の安さが魅力です。


が、最近「社外のローターでいいのがあるよ」とお勧めされたのが

写真のディクセルHSです。

「タッチもよくなるよ~」と、魅力的なお誘いが・・・

いろいろやってずいぶんタッチもよくなってきたのですが

慣れてくると「う~ん。まだまだ・・・」と思ってしまいます。


こんなにタッチにこだわってたっけな~?w

どのみちパッドも変えなきゃならないんでいっそのこと入れちゃおうかな!?

ついでにマスターシリンダーもやれば完璧じゃん!?o((*^▽^*))o















ブログ一覧 | エボ | 日記
Posted at 2007/07/25 06:15:52

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この記事へのコメント

2007年7月25日 6:34
ん・買ったの?
コメントへの返答
2007年7月25日 6:54
いえ、買ってもらおうかと(爆
2007年7月25日 8:34
ローターとパッドは結構相性があるからね。ま、チャレンジチャレンジ♪

タッチを気にするならマスターシリンダーは予算を作ってやったほうが良いよ、キャリパーもデカいんだし(^~^)
コメントへの返答
2007年7月25日 15:50
純正しか使っていないのでちょっとレベルアップしてみようかと思って(笑

ブレーキマニアになろうかな
(´∀`人)
2007年7月25日 14:26
焼き入りスリット良いですねぇ☆
純正より安かったのでディクセルPD使ってます(汗

マスターシリンダーもやりましょう(^ ^)v
ストロークとタッチが変わるのでヒール&トゥの感覚も変わります♪
アクセルペダルとの兼ね合いでブレーキペダルの高さと遊びの調整が必要で慣れるまで大変でしたが…(^^;
あとコントロール性の良いパッドに銘柄を変更しましたよぉw
コメントへの返答
2007年7月25日 15:53
や、やっちゃおうかな。。。
( -`Д´-;A)
その際はよろしくです~

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「久しぶりのミ http://cvw.jp/b/238594/46725733/
何シテル?   02/05 09:52
袖ヶ浦、筑波を中心に走っています 新型に置いていかれないように精進してます ようやく車が決まってきました♪ 楽しくいつまでも走れますように~ ...
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