• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

連休最終日道

 9連休の方も多かった今年のGW
 私は今日を含めて2日間の休日と例年よりも、
 労働させていただきましたが、、、、
 明日からの社会復帰も大変ですネ(笑)

 今朝はGLKで出動
 長女の乗馬クラブに突撃。

  

 いい天気というか、
 超暖冬からこれまでだいぶ日照時間気温も高く、
 草花の生育がよろしいですよね今年は、、、

  

 新緑というよりも相当元気がいいようです。

  

 気温も高いですし、
 連休中の天気も良かったですね〜

  

 GXRに望遠をセットして修行してみました。

  

  

  

  

 近くのアウトレットに寄り道して、、、

  

 狙っていたブリーフィングを買おう!
 と思って行ったら売り切れでした(汗)
 見つけたものはすぐ買わないといけませんね、、、

 今はどこのセレクトショップに行っても
 「BRIEFING」ずくめですね〜
 私も財布からキャディバッグまでコレにしてます。

  

 帰還時に重大なトラブル発生!
 GLKのカーナビというかディスプレイがダウンしてます(汗)
 電源ボタンを何度押しても、、、、無反応。

  

 コマンドシステムがダウンすると
 当然ですがメーター内の表示も消えます。
 そしてナビも電話もオーディオも全て無くなります、、、、

  

 急いで保証書を確認したら延長保証に含まれているので、
 一安心して、明日落ち着いてベンツディラーに報告します。
 結果は後日、、、

 夕食後は連休中の風邪や夜会でだいぶ休んでしまったので、
 いつものスポーツジムへ

  

 連休最終日、、、、
 みなさん、お出かけ、帰省疲れや飲み疲れ社会復帰に向けて
 自宅でのんびりでしょうか、、、
 
  
  
 ガラガラでした。

 
ブログ一覧 | ファッション | 旅行/地域
Posted at 2017/05/07 21:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 22:05
GLK心配ですね~
しかし今日の黄砂、本当に参りました。
3台洗車したのですが、もうあっという間に黄砂コーティングw
コメントへの返答
2017年5月7日 22:14
保証期間なので
どうせなら全交換(爆)まで行って欲しいです〜
中途半端修理で来年ご臨終とかは、
避けたいですね。

私も今朝洗車していて、
アレツ、、、、
黄砂だったのですね〜

本当に酷かったです。
2017年5月7日 22:37
おばんです

ブリーフィング行きましたか。さすが波に乗るの早いです。仙台ではまだまだ感がありますが、今後ポーターの様に流行りそうですね^_^
コメントへの返答
2017年5月8日 7:03
今は財布(小銭入れ)、
メインはど定番のWHCです、、、
ビジネスはTUMIですが、
それ以外のダッフル、ワンデイ、サイド、
ゴルフバッグはBREIFINGにしています。

以前はフェリージだったのですが、
耐久性がないのと、
私のように取材現場が多いと(汗)
痛みが激しいので、、、、

戦場用のBREIFINGが気に入っています。

エスパルのユナイテッド・アローズも
コーナーができていますね。

2017年5月8日 7:52
あらら、心配な症状ですね。
BMWもナビのブラックアウト現象がかなり報告されてるようですね。
今の車はPCにタイヤ付けたようなもんですね
コメントへの返答
2017年5月8日 18:51
こんばんは〜

先ほどディラーに連絡して、
保証対応を確認してまずはホッとしてます、、、

ベンツでは最近あまりない症状のようです。

まさにコンピュータですね!
コーディングくらいは自分でやりたいのですが、
ベンツもVWもDIYシリーズが
出ていないのですよね〜

プロフィール

「いらしてたんですね〜」
何シテル?   01/07 20:31
勇気とセンスとメンテナンスの追求。何が正しいのか?勉強していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バックカメラ角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 06:14:48
E46 320 リヤハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:00:15
2種類のディーゼル版ゲレンデヴァーゲン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:49:29

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
2021.5.15 納車されました。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
2014年式 2代目のsmart(W451)最終型です〜
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
smart for two cabriolet BRABUS SPORTS 2022年1 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
この個体の特徴は、あえてガソリン最終!そして茶色革シート、非S-LineにホイールだけS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation