• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

Junior-Zさん歓迎ツーリング♪

Junior-Zさん歓迎ツーリング♪ 2年前に引き続き、みんカラつながりのJunior-Zさんが遥々東京からツーリングにいらっしゃるということで、ご一緒させていただきました。

メンバーは同じザガート乗りであるスカイドッグさん、札幌から参加のタロクン、そして我々の主治医であるイチカワさんと私の5名。10時に富良野を出発し、中富良野~上富良野から十勝岳温泉を経由して美瑛に抜け、そこから東神楽~東川~東旭川~当麻でゴールという結構な強行軍でした。

ちょっと雲が多く、十勝岳の山々が見えなかったのが残念でしたが、その分気温もそこそこで湿度も高くなく、旧車でのツーリングには最適のコンディションだったと思います。

ツーリングの詳しい様子につきましては、後日フォトギャラリーにて紹介いたします。(^_^)/
ブログ一覧 | 走行会・オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/25 17:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Junior-Zさんと走ってきました From [ 1/1&1/43 ] 2012年8月27日 01:43
この記事は、Junior-Zさん歓迎ツーリング♪について書いています。 先日の土曜日、本州からツーリングで来道されたJunior-Zさんをお迎えする為に toby-mさんがお迎えツーリ
ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年8月25日 17:36
おぉ! いい天気にいいツーリング♪
うらやましいなぁ〜

ちなみにボクら親子もともだちの
フォレスターでこれからブロンコという
オフロードにナイトキャンプに行ってきます!
コメントへの返答
2012年8月26日 18:51
朝の空気が割とヒンヤリしてたので、良かったですね。日中、日差しが強くなるとともに、気温も上がっていきましたが・・・。

ナイトキャンプもいいですね!そちらは屋外で活動するには、まだまだいい季節だと思います。北海道は、日没後は寒いくらいになってくるんですよ!
2012年8月25日 17:49
おお!今年も行きましたか。
羨ましいなぁ~。
体が治ったら行ってみたい北の大地です。

おきおつけてー。
コメントへの返答
2012年8月26日 18:52
1度会ってそれっきり・・・とならないのは、本当に嬉しいことですね。黄色わさびさんも、ぜひ北海道に遊びに来てください!

クルマだけでなく、冬に「スキー」というのもいいかもしれませんね。お待ちしております!!
2012年8月25日 18:34
素晴らしいロケーションでの
ツーリング!しかも涼しいでしょうし
羨ましい!
コメントへの返答
2012年8月26日 18:54
さすがに「涼しい」とまではいきませんでしたが、それなりにコンディションは良かったと思います。近々動画をUPしますので、楽しみにしていてください!
2012年8月25日 19:15
お~戻ってきた(再開)したのね!
って前の記事気がつきませんでした(汗)

私もいつか北海道にMyジュリアと行きたいです。
その時はこのようにお会い出来るといいなぁ
コメントへの返答
2012年8月26日 18:57
戻ってきましたよ~♪

いや~おかんさんのオタフクジュリアと北海道ツーリングなんて、夢のような話ですなぁ~。でも、思い続けていれば実現することもあるので、その日が来ることを願っていたいと思います。私もイタジョブやカフェ・ド・ジュリアなど、いつか本州のイベントに参加してみたいですねぇ。
2012年8月25日 19:44
お帰りなさい♪
まだちょっと暑いですが、ツーリングには
イイ時期になってきたかもしれませんネ~

アルファの旧車軍団が走っていたら
視線の方が暑いんじゃないですかぁ??(笑)

アタシも欲し~~
コメントへの返答
2012年8月26日 19:02
ただいまです♪
この時期は、雨が降らないだけで御の字と思わないといけませんよね。

今回のツーリングルートは、人けもクルマも少ないところを選んで走ったので、注目度はそうでもなかったですよ。ただ、ある道の駅で「(乗っている人ではなく、クルマが)カッコいい~」「写真撮らせていただいてもいいですか?」と若い女性から声をかけられましたよ。(笑)

でも、ニューチンクのほうが圧倒的に女の子ウケは良さそうですよね?
2012年8月25日 21:15
あぁ〜いいなぁ〜,
一度は北の大地で75かっ飛ばしたいものです.

来年こそは・・・!
コメントへの返答
2012年8月26日 19:03
割りそばさんも、ぜひ来てくださいよ~♪

Junior-Zさんも、ストレスなく走れる北海道の一般道に感動しておりました。
2012年8月26日 10:49
久々に走りましたねぇ~! 結構暑さにやられましたよ私(^_^;)

今までの分取り返しますかっ(笑)
コメントへの返答
2012年8月26日 19:04
走りましたねぇ~そのあとのビールが美味しかったですよねぇ。(笑)

取り返しましょう!! (^_^)/
2012年8月26日 20:41
ご来店ありがとうございました〜

過去最大のイベントの如く、スゴイクルマたちが集まりましたね。
東京にいた時でも、こんなクルマたちに出会うことはなかったです。
ムルの影、薄いこと薄いこと…

ああ、イイなぁ~、ちょっと欲しくなりました。
コメントへの返答
2012年8月26日 20:58
感謝されてよいものでしょうか?(笑)せっかく入店しようとしていたクルマが、何台かお店の前を通過していったような気がします。

ムルティプラはムルティプラで、存在感ありますよ!また、お邪魔させていただく機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。
2012年8月26日 23:26
いや~、楽しかった!
コメントへの返答
2012年8月27日 22:31
タロクン目線で感じた内容のレポートを楽しみにしております!

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation