• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

巷で話題になっているらしい ~パートⅡ~

巷で話題になっているらしい ~パートⅡ~ 自分の「誕生色」っていうのがあるらしいです。


ちなみに、私の色は(ライトクリーム light cream)
#fffa9c
特徴:感性を動きとリズムで表現する天才、色言葉:感性の蓄え・意思・リズム感

ボックス・ステップは踏めませんが、リズムで表現する天才らしいです。(謎爆)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/29 20:40:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年8月29日 21:26
私は
アイボリー
特徴:中間的立場をとる控えめな人、色言葉:信頼・誠実・保守的
もう当てはまりすぎて怖いですね(爆)

連絡
来週末には参戦できます(8日、9日はどうですか?)
コメントへの返答
2012年8月29日 21:47
誕生日、本当に合ってますか?(爆)

8日も9日も仕事なので、翌週の15日ではいかがでしょう?それまでに、パトリック・デパイユの準備をしておきますよ!(^_^)b
2012年8月29日 22:02
私はパロットグリーン

特徴:自分の生き方を持つ自立者、色言葉:行動力・謙遜・沈着冷静

なんかどれもこれも良い事しか書いていませんね~、ホンマかな~。

所謂真っ赤を探したら、ルージュという色で私の息子の色でした!なんかちょっとウレシイ。
コメントへの返答
2012年8月29日 22:11
タロクンは、ピッタリ合ってるかも?!

普段、ノルドのメンバーに対する言葉遣いでも、「もっとラフでいいのに」と思うこともありますけど、それがタロクンなんですよね~。

私の息子の・・・って、ちょっと違うことを考えてしまいました。(謎爆)

ちょっと、疲れているみたいです。(*^_^*)
2012年8月29日 22:10
オイラは、飴色でしたよ~
特徴:頑固で自分勝手な人を嫌う正直な人
となっていました。。
そういう気もする(爆
というか、オイラが自分勝手な気もする(滝汗
コメントへの返答
2012年8月29日 22:42
飴色とは、またカナ吉さんの好きそうな色ですなぁ~。(笑)

しかし「頑固で自分勝手な人」って、私かも?(爆)いやいや、人間少しくらい自分勝手なくらいでないとダメなんですよ!
2012年8月29日 22:29
僕は・・・
ロイヤルパープル(royal purple)でした・・・。

特徴:助けた人はみな成功する才覚の持ち主
色言葉:知性・神秘性・ほのかな香り

自分は成功しない・・・ってことですかね?
コメントへの返答
2012年8月29日 22:50
今度何かあったら、dai象さんに助けてもらいたいと思います。(笑)

よろしくお願いします!(^o^)/

知性と神秘性とほのかな香りがあれば、成功しないわけがありません!o(^-^)o
2012年8月29日 22:48
ミルクホワイトでした~

洗練された心の持ち主?
コメントへの返答
2012年8月29日 22:54
洗練された心の持ち主でなければ、ピザ屋さんみたいなお仕事はできませんよ~。
2012年8月29日 23:00
僕はホワイトリリー white lily
特徴:自然を愛する実践家、色言葉:大胆・想像力・信念

虫が苦手ですが自然を愛してます。
想像力じゃなくて妄想癖の間違いですね。
コメントへの返答
2012年8月30日 18:45
MARUMIさんは、ユリの白ですか~。

意外と?自然派だったんですね。さまざまなレーシングカーのカラーリングを仕上げてきた実践家の部分を、私はとても尊敬しております!

素敵なプロジェクトの多くは、すべて妄想から始まっているんじゃないかと私は思っています。
2012年8月30日 11:12
堅実な名人肌って・・・頑固な気性らしいです(苦笑)

つまりはクリエイター向きってことかしら^^;
コメントへの返答
2012年8月30日 18:49
なるほど~。

いつぞやのブログで、ガルフカラーのニューチンク(模型しかもフィギュア付き)を仕上げる様子が紹介されていましたが、あれを見る限りkawa蠍さんは、かなりのクリエイターだと思いますよ!
2012年8月30日 11:52
わたすはペールフレッシュグリーン ・・・ピンとこないグリーンだっ(笑)

特徴:リズムのある生活を楽しむ人、色言葉:規則正しい生活・逆境への強さ・・・(・_・;)

コメントへの返答
2012年8月30日 18:51
私も色をチェックしてみましたけど、何だかグリーンとは言えないようなグリーンでしたね。(笑)

でも、結構当たっているのでは?特に、規則正しい生活・「逆境」への強さ?(謎爆)
2012年8月30日 19:27
「教養豊かな洗練された好みの人、色言葉:不偏的な愛・ロマンチック・上品

ん~、当たってる。
コメントへの返答
2012年8月31日 20:39
ん~@かなやつさんとは直接お会いしたことはありませんが、ブログの端々にそういう雰囲気を感じることができます。(いや、これはお世辞ではなく・・・)
2012年8月30日 22:53
白群なんて色初めて聞きましたー

誕生色なんてあるんですね。
#ffffffと#000000を探しましたが、さすがにソリッドのビアンコとネロはいないようで。
コメントへの返答
2012年8月31日 20:42
それがaoy@maさんの色なんですね~。

366色の呼び名があることに驚きですが、その中に存在しない色があるとは・・・単純な色は、あえて外されているんですね。

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation