• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

意外と?「せっかち」なんですよね~

意外と?「せっかち」なんですよね~ 「冬眠期間中にゆっくりと…」などと言っていた3連メーターですが、冬眠を待ちきれず装着してしまいました。

DIYでもできるかな?という甘い見通しをもっていたものの、調べれば調べるほど「無理じゃね?」って結論に近づき、かと言って多忙を極める主治医のイチカワさんにも頼めず…。そんなわけで、以前から気になっていた西神楽の「アルファ自動車」にお願いして取り付けてもらいました。結論的には、当初のイメージ通りに仕上がり、大変満足しております!!

水温計のセンサーは、新たに設置してもらいました。

油温と油圧は、おかんの頭の頭さんのアドバイス通りサンドイッチ・プレートから…。

運転席側の外気取り入れ口も、この通り復活!!


というわけで、冬眠中は内装の仕上げに専念したいと思います!!

ブログ一覧 | ジュリア | クルマ
Posted at 2016/10/17 21:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年10月18日 6:46
サンドイッチプレートキノクニのでOKでしたか!
どの品番使いました?
ってラムコのセンサーのネジのサイズ忘れてて知りたいだけなんですが(笑)

水温センサーの取り出しも良い感じですよ。
コメントへの返答
2016年10月18日 22:13
たぶんショップに在庫としてあった「ブリッツ」製のものだったと思います。今回は全て丸投げ状態で、実は自分で詳細を把握していないのですが、今度確認しておきますね。

水温のセンサーは、わざわざ外注で作ってくれたみたいです。

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation