• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月19日

Sさん宅訪問

Sさん宅訪問 みよおうさん夫妻と私たち夫婦の4人で、159TIのオーナーであるSさん宅にお邪魔してまいりました。

次から次へと出てくるお宝の数々に、ビックリ!ハンパなく濃ゆいキャラの出現に、道北アルファ・チームは益々賑やかになりそうです。(^_^)b

画像は、「ミッレミリア」のDVDを37インチの大画面で楽しむ図でございます
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/04/20 00:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

アーニャワクワク
闇狩さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2008年4月20日 5:54
お好きな方がいらっしゃるんですね。
で、ご夫婦で出掛けられるということもタイヘン良いことですよねぇ…。
ウチの嫁ハンなんかは全く車には興味が無く、またバイクの後ろにも乗ろうともしません。
カニ目についても『恥ずかしくてみっともない!』と言い切る始末です…。
コメントへの返答
2008年4月20日 12:54
それは、お気の毒様です。(としか言いようがありませんね)あのカニ目をカワイイと思うか、みっともないと思うか、価値観が分かれるのですね~。
ちなみに、ウチの奥さんはカワイイと言って、写真を撮っていました。
2008年4月20日 9:29
きのうは用事があって参加できませんでしたが,楽しかったみたいですね♪
Sさん濃いんですか~チーム増員ですね(笑)
コメントへの返答
2008年4月20日 12:56
楽しかったですねぇ~。
Sさんのお宅は、フリースペースだということなので、道北チームのアジトとして使わせてもらいましょう。(笑)
2008年4月20日 9:31
道北アルファチームは本当に濃~い方の集りになりつつありますね!
コメントへの返答
2008年4月20日 12:59
少々のことには驚かない自信があったのですが、あそこまでくるともう笑うしかないですよ。しかも、あと何週間か後には、さらなるサプライズがっ!(乞うご期待)
2008年4月20日 11:02
おはようございました~♪

おぉぉぉ~!
こちらの『S』さんもかなりの変態さんですが、
そちらの『S』さんもかなりの変態さんなんですねっ!
機会があったらあたくしも混ぜてくださいっ!
(笑)
コメントへの返答
2008年4月20日 13:14
おはようございます~♪

Sさんは、ライダーでもあり(バイクはもちろんドゥカ)、モデラーでもあり、音楽への造詣も深いという、私にとってストライクゾーン入りまくりの人なのです。spotさんにも、近々ぜひ会っていただきたいですね!
2008年4月20日 20:47
イタリア~ン紳士S氏 非常に濃ゆ~いすごい方です!!
濃ゆ~い変態道北組メンバーの中でも最強の人かもしれません
ちなみに僕だけはとっても薄いです(笑&裏切り)

コメントへの返答
2008年4月20日 21:44
何をおっしゃいますやら~自分だけ~。「Sさんが最強」というのは異論ありませんが、みよおうさんが「薄い」というのは解せませんね。(笑)V6サウンドを生で聴ける日を楽しみにしております!
2008年4月20日 21:01
自分はイタリアにあまり縁がないのですが、唯一カーオーディオのアンプがイタリアの「オーディソン」というブランドです。
…ってあまり関係ないっすね(恥)
コメントへの返答
2008年4月20日 21:48
確かに、あまり関係ありませんが(笑)、イタリア製オーディオの信頼性とか機能に興味がありますね。
ちなみに、ジュリアのCDプレイヤーは信号待ちの時にしか聴こえません。(T_T)
2008年4月20日 21:45
いたりあんなかたが
また増えたのですね。

そのうち道北組のかたがたと
交流イベントでも開ければいいなぁ~
コメントへの返答
2008年4月20日 21:58
そうですね~。
今シーズンは、いつかどこかで実現するのではないでしょうか?

日程を調整しましょう!

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation