• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月24日

ジュリアにやられた~っ

ジュリアにやられた~っ よく自分で閉めたドアに指を挟む人がいるって聞きますが、今日まで信じられませんでした。

今回は、挟むところまではいかないものの、運転席側のドアを閉める際に、ドア下隅っこの尖った部分に、私のヒラメ筋上部を思い切りヒットしてしまいました。なんまら痛かったです!そして、この色…。

早くタイヤ交換をしてあげないからでしょうか?
ブログ一覧 | ジュリア | 日記
Posted at 2008/06/24 20:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2008年6月24日 21:00
愛の鞭ですね!

私は自分の締めたドアに頭をぶつけたことがあります(汗)
コメントへの返答
2008年6月24日 21:07
ohkameさんのせいで?bankiriさんの「鞭」という言葉に、過剰反応してしまう私です。(笑)

結構みんな経験しているのですね。
しかし、汚いスネ毛レッグの画像、失礼しました。
2008年6月24日 21:06
いたそうですね(TT

ちなみに私は、155に乗り換えたとき、
バックするとき思いっきり運転席側のドアに顔を打ち付けました(大笑
コメントへの返答
2008年6月24日 21:10
血が出たかと思いました~。

155も、カウンタック・リバースのように、何か特別な技?が必要なのでしょうか?
ジュリアは、バックギアが抜けないように右手でホールドしながら、重ステを片手でまわすという力技?が必要です。(笑)
2008年6月24日 21:27
おいしそうな若鶏のレッグ(笑)

痛そう~なんまら内出血してますね!
156もドアの上,Bピラー付近が鋭利なのでキケンです。
私の友達が被害に遭っております。

その点,国産車は怪我しないようにラインが滑らかですが,それじゃ面白くないと思ってしまう私は変態ですね,。,
コメントへの返答
2008年6月24日 21:35
「道北組の良心」とか言ってる場合じゃないですよ!(笑)かな~りの変態だと思います。否定しません。

来週末、泊りがけの飲み会(変態同志の集い)が楽しみになってまいりました。
2008年6月24日 22:28
国産車から乗り換えた時に思いましたが、輸入車(イタ車に限らず)は、ドアやハッチの角が鋭利なデザインになってるものが多いような気がします。良し悪しはともかくとして、オーナーがぶつけた時のことなんてきっと考えていないんだろうなって。

逆にいえば日本車は、隅々までオーナーへの気遣いを徹底しているということなのかもしれませんが…。
コメントへの返答
2008年6月25日 22:58
デザイン優先、ということなのでしょうかね?

それでちょっと思い出しましたが、筑波大学の学生寮は、建物のデザインの関係上五角形になってしまっている部屋があったりしました。使いにくいこと、この上なし!

でも、痛い思いをしないだけ、そっちのほうがマシかもしれません。(笑)
2008年6月24日 23:47
愛の鞭の痣でなければ、キスマークですね。どっちにしても愛です。(すいません)

私はSWのリアハッチに挟まれ、娘たちに大笑いされたことはあります。これはSWの愛ではなさそうです(-_-;)

コメントへの返答
2008年6月25日 23:00
愛なんでしょうか?だとしたら、いいのですが…。

リアハッチに挟まれる、という画もスゴイですね~。ジョーズの世界ですね。(ちょっと古いか???)子どもは、そういうネタ好きですからね~。お気の毒様です。
2008年6月25日 0:23
おばんでした~♪

なんと!
痛そうですね~(*_*;
大丈夫ですか!?

とりあえず顔じゃなくてよかったっすね!
あたくしの知り合いにドア上部のカドッチョが顔に刺さった奴がおります…
コメントへの返答
2008年6月25日 23:04
おばんです~♪

納車時、KI渋谷さんからのレクチャーで、ドアやボンネット、トランクの類は、あまり思い切り閉めないように、というのを守っているのですが、それでも結構イタかったです。

顔に刺さるっていうのはイヤですね~。タンスの角に足の小指をぶつけるのと、どっちが痛いんでしょうね。
2008年6月25日 20:48
痛げですね(*_*)
私はと言えば、以前乗ってたインプレッサがハードトップで窓枠が無く、ドアを開いて乗り込む瞬間にドアガラスの角に頬をぶつけた事があります…
コメントへの返答
2008年6月25日 23:09
今日は、また色が違っております。

窓枠とガラスでは、どっちのほうがより痛いのでしょうかね。いずれにしても、心構えなしに不意の打撃を受けると、本当にイタイですよね~。
しかし、このテの怪我は、老化が進んでいる証拠だとも言われております。

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation