• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月30日

いいねぇ〜

いいねぇ〜 いいねぇ〜、これ。
AOAとTMレボリューションのコラボ+サーキット。
今日はこれで大満足


ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2016/05/30 22:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2016年5月31日 0:48
こんばんは~
このPV初めて見ました♪
良いですね!
すっかりAOAにハマッてる感じですね~!
新曲のGoodLuckもチェックされました?
こちらもなかなか良いですよ(^○^)
コメントへの返答
2016年5月31日 6:59
tommy45さん、お早うございます(^^)
安っぽいPVですが歌と踊りが主体と考えれば十分楽しめますよね。

そうそう。AOAはご無沙汰していたのですが、新曲が出たので他に新しいPV無いかと探したらTMコラボを見つけて喜んでしまいました!(^^)
車でYoutubeみれる様にしたいなぁ。
2016年5月31日 9:04
おはようございます!
車でYoutube良いですね~!
僕はUSBにMP4入れて再生してますがコーディングなので、って感じですよね。
解禁の際にはお手伝いしますよ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年5月31日 18:40
tommy45さん、理想的にはBMW Appsにyoutubeが入っていたら4,4000円払うかも。安全面から言うとweb radioが限界ですよね〜^^;

コーディングはDRLとナビ/DVDはクリアしてるので今更なんですよねぇ…プライベートのlaptopを妻が破壊していなければチャレンジしていると思いますが、PC買わないと始まりません(笑)又はコードファントムですが投資効果がなさすぎます。
その時が来たらおすがりします!m(_ _)m

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation