• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月04日

涙の贈り物

涙の贈り物 次男からさっきLINEが入ってパパが車を洗車してるところがグーグルマップのストリートビューに写ってる〜〜(笑)って教えてくれた。確かに汚い格好で愛車を洗車している私が居ました💦 全然気が付かなかったわ。

さて、本題は昔観たラグビードラマの様な出来事…
兄ちゃんのラグビー部の先輩が去年心室細動を起こし逝去された。引退されて数ヶ月後の夜中の事で、朝、起きてこないなぁと思ったら、すでにベッドで亡くなられていたそうです。 FWとして活躍し、何ら兆候も見られず・・・あまりにも突然のことで、みな受け止めきれずに号泣していました

あれから一年、ご両親が「息子が18年生きた中で、1番長い時間を過ごし、大好きだった場所だと思います。」と、ふだん練習しているグラウンドに、可動式のゴールポストを寄付して下さいました。そして、部員全員の心臓検査の診療費を負担して、全員が検査を受けれるよう手配までして下さいました。

暑い暑い夏、熱中症、怪我と、スポーツをする子達に不安は尽きませんが、毎日きちんと自分の身体と向き合い、1日1日を大切に生きることが、先輩への最大の恩返しだと思います。 今日から高校生活最後の菅平入りです。
明日は仕事を休んで日帰りで再び菅平まで追っかけして参ります❗️
ブログ一覧 | キッズ | 日記
Posted at 2016/08/04 17:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GWだねえ
blues juniorsさん

ツツジの季節
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年8月4日 17:19
うちもそうですが、高校生活最後の夏、目一杯楽しんでもらいたいですね♪
良い事も悪いことも吸収してまた大きくなると思います!
後には受験が待っていて少しかわいそうな気もしますが(^_^;)僕らは応援するしかありませんね~

ストリートビュー、了解です<(`・ω・´)
harkさん探しの旅に出ねばですかね~(笑)
コメントへの返答
2016年8月4日 17:32
tommy45さん、こんにちは(^^)
本当ですよね。長男は今、青春のクライマックスを過ごしている様子をヒシヒシと感じます。1日1日がドラマの1ページなんだろうと。彼は明らかに父ちゃんの時より素晴らしい高校生活を過ごしていると思います。この時期は奴らは輝いていて眩しいですよね。そ、父ちゃん達は応援するしかありません。

ストリートビュー、もう少しマシな姿であって欲しかった〜💦

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation