• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月04日

黒号復活!!&青物釣り!!

黒号復活!!&青物釣り!! 9月のユーロカップで大きくダメージを受けた親分の黒号!!



思ったよりもダメージがデカく、一時は廃車の箱替えになりかけたのですが‥お友達のToshi-M3さんに無理をいい、無事に??(笑)復活しました。
Nクラスなのでまたいつどうなるか‥
いつまでもつのかこのボディー‥(笑)



雰囲気も出てきてカッコよくなってきたんですが‥

せっかく治って今週末はユーロカップなのですがハチロクレースと被ってしまったので親分はユーロおやすみでハチロク頑張ってもらいます!!



今回は鈴鹿サーキット!!
親分はダイエットを頑張って、やる気も満々です(^-^)

話は変わって最近、悪い友達にそそのかされて始めたジギング。

これがまた面白い(^-^)

先日もお友達のロイズ先輩と仕事をサボって?明石海峡へ!!


潮が良ければドーン!!



ブラックバスも面白いですがこれも面白い!!





この日の最高は86センチのブリ!!


ブリやメジロが8匹と太刀魚がいっぱい(^-^)


流石に全部食べるのは無理なので、帰ってきてまわりに配るのが大変でした(笑)

天然で釣れたて釣って楽しく、食べて美味しい(^-^)

タックルが無くても、貸してくれるので手ぶらでOK!!

車も釣りも楽しいです(^-^)







ブログ一覧
Posted at 2014/11/04 00:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年11月4日 19:30
親分に頑張って、とお伝えください。

私もダイエット、頑張っております。

おいしそうなぶりですね。
刺身に、ブリしゃぶに、焼きに、あら炊きに、、、
ダイエット中の私にはうらやましすぎます。
コメントへの返答
2014年11月4日 22:07
ひろあきさんこんばんわ!
親分、20日までにあと5キロ頑張るそうです!!
ひろあきさんもだいぶん痩せたんじゃないですかっ
先日のジギングは宮津からの出船でした!
ダイエット終わられたとき釣れたら持っていきます(笑)
2014年11月4日 21:04
うわぁ~、イイ感じのメジロですね!
ポイントは写真で分かります・・・(笑)
今、イイ感じなのが来ているようですね!!

久しぶりに釣りに行きたくなりました。
コメントへの返答
2014年11月4日 22:10
T-DAY'S先輩ええでしょ!!
サワラに切られたり、もっとデカイブリに切られたりと今からええようです(^-^)

DAY'S号、出航やないですかっ!!

プロフィール

「祝・みんカラ歴16年! http://cvw.jp/b/371364/47588175/
何シテル?   03/13 12:26
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

jqwerks ステアリングハブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 03:06:26
タルガルーフブラインド修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/13 11:59:41
DSCポンプモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 21:34:34

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
New2号機です。 これから頑張ってもらいます。 ラグナセカブルーです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 だいぶん完成してきました。 まだまだこれからもボチボチです ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
通勤、釣り快適仕様です。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
5台目のM3Cです。今はうちのシャチョさんの愛車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation