• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月28日

初運転席

初運転席 ちょっと前の休日、南幌に家族でお出かけ。

南幌の公園には自転車用のコースがあって、子供の練習にはうってつけ。息子の腕前は徐々に上がってきていて、しばらく一人で転ばずに進めるようになってきた。道具の進歩はすごい、補助輪なしで本当に乗れるようになるんだね。

写真は公園の後に寄ったジェラートのお店。きらら397という珍しいメニューがあったので頼んでみたら、本当に米が入っていた(;´∀`)

この日に(たぶん)初めての運転席体験を・・・

ステアリングに手が届いて満足な様子。足まで届くのは何年先だろう? しかし本当に運転したいと言われたらそれはそれで困る気も・・・?



そうそう、新作のチェックは欠かしていない。

これまたなかなかの変化球。色々メーカーも考えるなぁ!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2020/10/28 22:49:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

この記事へのコメント

2020年10月29日 6:59
巨大滑り台のある公園ね。昔ガキンチョをよく連れてったよ。車には自転車なんか載らないのでキックスケーターで遊ばせてたけど(^^)
これは高級アイスの装いだな😅
コメントへの返答
2020年10月29日 22:18
そうです!
でも現在、巨大滑り台は閉鎖されてます(´;ω;`) 他の遊具では遊べるのですが。

自転車、子供用がぎりぎりトランクに積めます!

100円前後と200円オーバーの2路線、すっかり定着しましたね。
2020年10月29日 20:11
◯んぽろとスーパーGカップの組み合わせとは!
シーモネーターズへの英才教育にも抜かりがないようで(謎)(//∇//)
コメントへの返答
2020年10月29日 22:19
解釈が清くないですな!
やはり説教が必要ですね・・・(謎
2020年10月29日 20:12
補助輪なしでふらふらしながら乗ってるのをみると、成長感じますね〜

早いですね!こないだ生まれたばっかのような気がしてます。
コメントへの返答
2020年10月29日 22:21
ですね!

三輪車もやっていなかったので最初はペダルをこぎ続けるということに戸惑っていたのですが、だんだんわかってきたようです。

本当に早いです。
下の子も離乳食始まりました(^^)
2020年10月29日 21:36
おばんでした♪

月日が経つのは早いですよね~。
あっという間にアクセル踏めるようになると
思います(実感😅)。

お子さんが運転出来る日が楽しみですね~!
コメントへの返答
2020年10月29日 22:22
おばんでした(^^)

過ぎてみればあっという間、なんでしょうね!!


このまま車好きに育って、すぐ免許取りたい! って言ってくれるよう頑張らなくては!
2020年10月30日 19:23
なまらいいね
コメントへの返答
2020年10月30日 22:11
昨年余市でお会いしたときからさらに育ちました♪
2020年11月3日 18:42
出た~!
スーパーGカップ!!
HYT氏は真ん中の足が届くのが、お満足でした(謎)

説教部屋お願いしますww

コメントへの返答
2020年11月3日 19:26
真ん中の足はピルサドスキーに勝てません(謎

次会うときは職員室ですな!

プロフィール

「入庫OKの連絡を受け、自宅から搬送。あと少し!」
何シテル?   05/18 20:06
Z32 & 106で全道、ときには道外にも飛び出していたが、環境の変化が訪れて・・・? なぜか年齢詐称疑惑が常につきまとうが、そのような事実は一切ない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度失ったZ32・・・しかし、復活に向けて車体をまず入手! II型のレザー、カラーはTK ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族構成の変化に伴い106からスイッチ。 初CVT、アルト以来のレギュラー&ドアいっぱい ...
プジョー 106 プジョー 106
道内外(!)の旅にサーキットに大活躍。 輪も広がったし本当に大事な1台だった。 家族が増 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
冬の足用に個人売で購入。 機関問題無し、外装が大変(笑)! ・・・とある程度は何とかし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation