• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

米びつにコメが!


暑かったですね~!

私の苦手な季節が。。。外にいるだけで「タラ~リ」と汗が!

今日は、妻が実家泊なので。。。DVDを借りてきましたぞ!

くどいですが。。。AVではありませんぞ!(爆・・・

と、思いつつ夕飯の支度。。。ゲ・・・コメがない?
やば、慌てて玄米を掏りにダッシュです!!(また大汗・・・

 
ところで、いつも思うのですが、
新総理の「所信表明」ぐらい、静かに聞けないものでしょうかね~!

国会の論戦じゃないんですから!

 


【マーケット】

上げ潮ムードかな?世界的に上げてきていますね!

ただ、ホンダさんだけが取り残されている・・・中国の争議が影響してますね!!

我が銘柄は、なんで下げるかな~?(上がっていいはず・・・なのに?

もう一銘柄は、予定通りですかね!(中国が絡んできたらいきますかね~!!

為替は、世界が自国通貨を安く誘導していますね~!(輸出対応でしょう~


日本は、参院選で与党の勝利で政権が安定したら、
上げていくのを期待しましょう~?(たのんますよ~!!



     ・ ・ ・ ・ ・ 相棒さんなんちゃってコラムでした ・ ・ ・ ・ ・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/11 17:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年6月11日 17:22
こんにちゎグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)晴れ
無事に お夕飯出来ましたかぁグッド(上向き矢印)???台風
おばぁチャンに先立たれ おじぃチャン一人暮らしですが 男の人でも 多少なりとも料理が出来ると 周りがスゴク楽ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年6月11日 19:21
こんばんは!

近くに精米機があるので、
すぐ掏ってきました!

決して『貧乏で米びつが空になった』
のではありませんよ!!(笑い

結構歳をすると、料理もやるもんですよ!
2010年6月11日 17:29
こんばんは。

私も体系ががっちり型の為、夏は嫌いです。ただ夏でいいのはスイカが食べれるって事くらいですが。

スーパー(西友など)の総菜コーナーへ行くと白米売ってますよ~!

一晩くらいならあの方が炊飯器で炊くより楽かと思いますが。

DVDどういった分野でしょう…?
コメントへの返答
2010年6月11日 19:27
こんばんは!

昔はプールに行ったり(ビキニ眺めに)で、
結構楽しんでましたが!(笑い

歳をとると夏場はしんどいです!

玄米が150Kgくらいありますので、
30Kg掏ってきました!

DVDは、「ミムジー 未来からのメッセージ」
というファンタジーでしょうかね?

2010年6月11日 18:22
誰もAVだなんて思っていませんよ♪
エマニュエル系ですか?(笑)
コメントへの返答
2010年6月11日 19:30
息子たちがいるので、
いつ部屋に入ってくるか・・・

ということで、ファンタジ―ですよ!(笑い

“エマニュエル”昔観ましたな~!

いかったな~!!(爆
2010年6月11日 21:46
AV……じゃなく何のDVDなんですか笑 今晩は天国ですね笑 株されてるんですか 自分も挑戦しようと勉強中です
コメントへの返答
2010年6月11日 22:19
エロファンタジーですよ!(笑い

我々みたいに歳すると、
たまに1人もいいもんです!!(内緒ですけど

私も始めたばかりですので、
低位株で試してます!!

証券会社は、あまり参考にはならないので、
自分で情報集めですかね!
2010年6月11日 22:50
自分もLC=相棒さんに負けないように株の勉強しますんで、また色々教えて下さい
コメントへの返答
2010年6月11日 23:04
私に分かることでしたら!

一番は、趣味程度にやることでしょうか!
カスタム費用稼ぐ程度ぐらいに!!(笑い
2010年6月11日 23:09
たまにはAVもイイんじゃないかと思いますっexclamation×2

ケータイのSEXY動画なんかもいいかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2010年6月11日 23:22
だ~れもいないときに、
気兼ねなくみたいですね!(笑い

今日は、ファンタジーで我慢です!!(爆

プロフィール

「日銀が利上げなら「かなり深刻」な景気後退 http://cvw.jp/b/457233/47689973/
何シテル?   05/01 08:00
子供達が結婚し独立。 孫の誕生を楽しみにしている、 おじいちゃん予備軍です! →2018年12月25日、 念願のおじいちゃんに なれました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ランクル4代目でやっと、ZXモデリスタに辿りつきました。 後、何年乗れますかね?
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクルを所有したかったのですが、 80を我慢して、念願の100を手に入れた、 ドノーマ ...
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
我が家“三代目ランクルブラザース”となります!(笑
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ちょっとだけいじりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation