• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月20日

公安調査庁は統一教会だった


ネットゲリラ氏の記事より。

【転載開始】


■公安調査庁は統一教会だった
 (2022年8月20日 17:02)

 勝共連合の幹部が公安調査庁の
部署内に出入りしていたというんだが、
役所というのは外部の業者とか客でも、
受付カウンターから中には絶対に入れ
ないもので、業者が挨拶に行っても、
カウンターに置かれた「名刺入れ」に
名刺を入れるだけです。
たまに声でも掛けてもらえたら
シアワセってもんで、何か仕事が出る
と役人は溜まった名刺を積み上げて、
毎日来ていて一番厚く積み上がった
ヤツに仕事出すとかまぁ、あるんだが、
どんだけ勝共と公安がズブズブだった
んだよ、という話なんだが、
公安なんて馬鹿ばっかだからw


<しんぶん赤旗>
 東日本地域にある公安調査庁の出先
機関。
部署内で幹部らが、オウム真理教を
調査する段取りなどを議論していまし
た。
 「こんちは」。
突然、部外者の男性が気軽な様子で
部屋へ入ってきました。
 議論を横で聞いていた公安調査庁
職員の西道弘氏は、男性を外につれ
だそうと走り寄ります。
あわてていたためか、西氏は滑って
転倒。
上の前歯を折ってしまいました。
 入室してきたのは、国際勝共連合
の地方組織の幹部。
勝共連合は、統一協会(世界平和
統一家庭連合)の開祖、文鮮明が
つくった反共謀略集団です。


 西氏はかつて先輩職員と宿直勤務を
していたとき、統一協会について
こんな議論になったと振り返ります。
 西氏 「統一協会はカルト集団です。
なぜ当庁(公安調査庁)はああいう
やつらと付き合うのでしょう」
 先輩職員 「何をいうか! あの人
たちは共産主義とたたかっている立派
な人たちで、ウチにもよく協力してく
れているんだ!」


 公安なんてのは馬鹿で性格が悪い。
前歯折ったというのもホントに転んだ
のか? 殴られたんじゃないか?
 どっかお抱えの「暴力装置」にw

【転載終了】

*******************

 「政教不一致の原則」が必要な
理由ですね。

 まさか、旧統一教会をつくった
の”D・S”なんて事はないですよ
ね?
どうも最近気になるんですが。
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2022/08/20 20:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

出頭命令
nabeoさん

考えられない不正!
Mamo345さん

そしてここからが本題ですが、自衛隊 ...
waiqueureさん

YouTubeの映像より。
中日本鐵道さん

免許更新のお知らせ(´・ω・)また ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「NATO諸国、ウクライナ支援の方針転換でプーチンの警告を無視 http://cvw.jp/b/457233/47761019/
何シテル?   06/03 20:15
子供達が結婚し独立。 孫の誕生を楽しみにしている、 おじいちゃん予備軍です! →2018年12月25日、 念願のおじいちゃんに なれました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ランクル4代目でやっと、ZXモデリスタに辿りつきました。 後、何年乗れますかね?
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクルを所有したかったのですが、 80を我慢して、念願の100を手に入れた、 ドノーマ ...
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
我が家“三代目ランクルブラザース”となります!(笑
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ちょっとだけいじりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation