• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

SR20VE N1ピストン仕様完成 慣らし終了?そしてセッテング~

SR20VE N1ピストン仕様完成 慣らし終了?そしてセッテング~ SR20VE N1ピストン仕様のエンジン搭載完了
そして慣らし運転完了しました!
エンジンの慣らしの距離は 
3万㎞?
・・・
3000㎞?
・・・・
300㎞?
・・・・
30㎞?
・・
3㎞?

300m?

(爆
本当は
環境の為を思いまして・・・・
CO2排出を削減しましたので30mで終了です(汗
工場の裏に移動しただけですorz

※画像のグラフの数値が馬力では、ありませんよ~
こんなに出たら大変です(-o-;)
すいません説明不足で…orz


セッテングの車内の様子です
(無理言ってビデオを預けて 撮影して頂きました)


ブログ一覧 | SR20改 | 日記
Posted at 2009/11/09 19:27:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って12年!
Hoosukeさん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

スニーカー新調 NIKE
やる気になればさん

濃い夕焼け
wakasagi29_さん

8月25日、JL528 HND着陸
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年11月9日 19:37
はて、真ん中にあるのがタコメーターですか?(笑

シャシダイの結果は...拡大画像は見ないことにしよう(汗
コメントへの返答
2009年11月10日 19:25
そうです真ん中がタコメーターです
2.0万回転?
ってスゲ~

A3サイズに拡大してください(爆
2009年11月9日 19:39
グラフがww

メチャメチャ元気良さそうなエンジンですね♪
楽しそうだなぁ~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年11月10日 19:27
ハイカム切り替え後の

グラフがかなり良くなり

パワーバンドも広くセットアップしてくれました。

2009年11月9日 20:31
オイラもシャシダイ計測してもらいたいなぁ・・・

八百馬力出てたらドーしよう(爆)
コメントへの返答
2009年11月10日 19:30
シャシダイのせましょう

はっぴゃくばりき~

出ちゃうかも(汗
2009年11月9日 20:57
おおお・・・

こりゃまたどえらいことになってるじゃないですか~(@@)

ローラーといえど300近くでてるしこれならダイナのせても260は堅そうですね!!







コメントへの返答
2009年11月10日 19:33
いやいや
右の数字は今回は関係無いんです~(汗

たけちん号と同じくらいの

お馬さんだと思います

正確には後日っと言うことなので(シャシダイ)
ですが誤差はあると思います。
2009年11月9日 20:58
こんばんわ。

グラフがwww
さらにピーキーな性格に調教されたようですね(違爆

これでFISCOを走るターボマシンをストレートで撃墜!?出来そうですね♪
コメントへの返答
2009年11月10日 19:38
ビシビシ!調教しておきました

これをピーキーと思うかは
貴方次第ですw

早く走ってみたいです~~
2009年11月9日 22:24
あー、誘惑してるんですね。。。。

そろそろVEエンジンの準備しようかなぁ。。。
コメントへの返答
2009年11月10日 19:41
VE如何ですか~・・・
VE如何ですか~・・・
とっても 安くて速くて楽しい
VEは如何ですか~・・
うしろーさんもおいでおいでVEの世界へ
2009年11月9日 22:42
お~スゴいですね!グラフが完全に表示領域を
ハミ出てますなw

SR16とボアが一緒だからピストンも使えるんですねぇ~
アコードもS2000の部品とかが使えれたら…(涙
コメントへの返答
2009年11月10日 19:53
説明不足ですいません
そんなに馬力は出てないはずorz

SR16VE N1のピストンの小加工で使えて
ラッキーみたいな~

ホンダの方が速くなる為の流用は色々在りそうだけど・・
2009年11月9日 22:46
あらら、11/29の4DSFに間に合っちゃった感じですね♪笑

ところで、これ何馬力って読むんですか・・?

コメントへの返答
2009年11月10日 19:55
あれ~間に合ったみたい
ですが走行枠一杯みたいですね(汗

ウソ三百馬力って読みますw
2009年11月9日 23:33
グラフはみ出すなんて凄いですね(^^;

圧縮かなり攻めました?ちなみに幾ら位で組んだんでしょう?

地球の為にあえて慣らしの距離を減らすなんてK1RZさんは素晴らしいですね~w
その心意気に私は感服いたしました。
コメントへの返答
2009年11月10日 20:01
説明不足ですいません
そんなに馬力は出てないはずorz
シャシダイはグラフの領域を換えておこないますから~

圧縮は12:1位ですよ ハウマッチ~
まだです・・・・

地球にエコ の前に・・

ってかお財布にエコが真実ですw
2009年11月10日 10:06
タコメーターがすごいところ指してますけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そんなに回せたらすっごい気持ち良さそうですぅ(p≧∀≦q)
コメントへの返答
2009年11月10日 20:08
はっちぇんごひゃくです

RBもブイブイ~まわしましょう

スカ子にポンカム組んじゃえ~
2009年11月10日 12:56
解体屋さんに昨日行ったら…
SSS-Zがいまして…
(あとP11のTe-Vも)

SR20VE欲しいです…。。。。。。。
コメントへの返答
2009年11月10日 20:10
是非ストックしておいた方が
良いですよ
CP ハーネス エアフロも一緒に

VEおもしろいですよ~

プロフィール

「キャンバー角-6.5度www」
何シテル?   08/04 11:33
はじめまして・・・・ 現在はプリメーラHP10で 走行会に参加しております。 お気軽にお声を掛けて下さい 宜しく御願いします。 HP10主...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

SPK ハブベアリング WBH-202N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 12:18:02
MEYLE フロントハブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 12:17:28
気合を入れる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 22:48:03

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
エンジン仕様 WHP11エンジンSR20VE載せ換え ピストン JN15 N1 用 ハイ ...
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
本日納車 コメントは後ほど
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
某大型店にムーブカスタムを検討しに行ったら こいつが展示してあって 当時としてはオートエ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
AT NA3.0 ダウンサス 社外?フロントスポイラー ステンレスマフラー レイス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation