• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月21日

'19シーズンに向けて(N編)

'19シーズンに向けて(N編) なんか、普通に出てくれればいいやって雰囲気ですね。
正直、ルノーとの統合は気分的には嫌だなって感じはするんです。
でも、日産の経営って駄目ですよね。ゴーンが来てなんか筋が通った感じはあったんです。
その前なんて正直酷かった。

どうなるのかは完全な部外者のワタシにはわかりませんが、ブランドが残ってレース活動してくれればいいな、とは思っています。

2月9日に本社ギャラリーにあるホールで発表会が行われるそうです。



今年は真っ黒じゃない状態でテストに出走できるんでしょうかね。
個人的にはロニーとマコのコンビを観たい。



ドライバーが激変するって噂のチーム。
チームも内部が変わっていくんでしょうね。



正直謎のチーム、バイコレス。
しつこく参戦を続けていますが、ニスモのサテライトとしての役割になっていくんでしょうかね。それともアルピーヌだったりして。

画像が無いFEのニッサンeダムス。
脅威の3ワークスと同時に契約を持つブエミを擁していますが、JEVとアンドレ君擁するDSテチーターがバカっ速で、フランス系のチームとしては悔しいでしょうねぇ。
ブログ一覧 | ルマン | 日記
Posted at 2019/01/21 23:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2019年1月22日 1:17
確かにごたごたしてるので、ちゃんと出てきてねって感じでしょうか。
GTでは過去2年トヨタホンダにヤラレタので、今年は爆発するのを期待してます♪
コメントへの返答
2019年1月22日 5:52
こんな状況だとやる気が失われがち。頑張ってほしいですね。
特にGTは得意のはずのエンジンが遅れてしまったみたいですし。
テストでどんな格好で出てくるか期待して待ちましょう♪

プロフィール

「RSRの最後の美声を聴きに」
何シテル?   09/09 10:30
です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モータースポーツジャパン2019 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 20:15:46
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation