• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月31日

Welcome Back!!

Welcome Back!! あのダレン・ターナーがついにスーパーGTで富士を走ります。
言わずと知れた(?)ル・マン(クラス)3timesチャンピオン。
雨の日でも走って来てサインをしてくれるとってもいいヤツ。
応援しに行きます。が、ムスメの体調がアヤシイなあ。

ダレンのWEC富士を振り返ってGTでの富士を歓迎します。
タイトル画像は古き良きガラガラのピットウォーク'12年。



あの悪夢の'13年。マコちゃんといっしょ。



'14、あまり変わらない。



同じく’14年。ピットウォークにて。ミュッケが相棒。



’15年。また雨っぽい。



’16年。マシン変更。台数は減ったもののプレミアム感(笑)が増した。



WECで富士に最後にやって来たのは'17年。2回に1回は雨の富士。
今回は雨はなさそうだけど暑そう。。。
がんばってね~♪
ブログ一覧 | SGT | 日記
Posted at 2019/07/31 23:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち暑っ💦
chishiruさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年7月31日 23:19
雨の中駆け寄ってきてくれましたね♪
まだサイン初心者だったわたしはとってもうれしかった(^_^)
いよいよGTか、楽しみですね。
娘さんの体調が良いといいですね
コメントへの返答
2019年7月31日 23:36
ワタシもうれしかったなぁ。あの時はバクバクだったです(笑)
今はWECのレギュラーではなくなってしまいましたがスーパー耐久でもいい走りをしてますしね。
GTでも楽しみです♪ピットウォークも行くつもりです、が。

ムスメは流行りのゴホゴホをしています。良くなると良いんですが。

プロフィール

「RSRの最後の美声を聴きに」
何シテル?   09/09 10:30
です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モータースポーツジャパン2019 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 20:15:46
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation