• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀スイフトのブログ一覧

2023年11月25日 イイね!

峠 downforce(2023年11月25日土)

峠 downforce(2023年11月25日土)wingつけました。


羽はあまり好まないんだけど


TM squareの羽だけは別格でした。


特にデザイン面では素晴らしいと思っていました。

ドラッグを軽減しながらダウンフォースを得るには屋根よりあまり飛び出ず、なるべく後方へ…

とこだわりの感じる逸品だと思います。


今や販売終了で入手するには、中古しか無い状況。


ヤフオクで見覚えのあるウィングが出品されているのを見つけました。

カーボンをわざわざ純正色に塗装、しかもシルキーシルバー。

たぶん間違い無いと思いますが、、、

運命を感じて、ついつい入札合戦に気合いが入ってしまい、高額落札になってしまいました。

対戦の方、スンマセン。


で、取り付け方がネットで見てもまったく情報がなく、DIYでやった方が少ないと思いました。
なので商品が届いて無いのに不安と期待で仕事中もw

そう言えばと思い出して、みん友さんにDIYした人がいると。

聞いて納得したんですが、、、


やはり、写真のモノが全てと言う出品でしたが、専用の部品が付属して無かったのです。


裏側から挟んで止めるステーが付いて無かったのです。

ま、なんとかかんとか取り付けは出来ましたが、聞けなかったらどうやって取り付けるのか途方にくれていたと思いました。


ありがとう、みん友さん!


わかりますかね?


中身も髪の毛も薄くなった頭使いました。笑






また後で整備手帳に記載しましょう。









イイ感じです。



















実際、効果はあるんだろうけど、結論から言うと、街乗り高速でも必要無いですね。飾りですわ。




ただし鈍感な自分でも夢の中で1○○ぐらい出すと、フォースを感じる事が出来ました。

それよりも、前後バランス、まっすぐ走るアライメント調整を詰めたのが、良いだろうなあとおもいましたが、、

















ちょっと裏山で変化を期待して走ってみました。



深夜の某所、






ガソリン無駄に燃やして走ってる連中がちらほら居ます。



一台の前期86が滑る様に駐車場から出て行くのを見て、自分も。





少し立ち上がりで離されてしまいますが、なんとか中間地点までは食いついて行けたかな。


しかし、中間からは中高速コーナーが続きます。


ジワジワ離されて行く。





トンネルでスローダウン。


一定の車間を取り下りへ





いやらしいほど横に向けたコーナーリングを見せつけて?走ってるので、ちょいと自分もサイドで遊んで付いて行きます。

そしたら、いつのまにか自分の裏にくっついてくる車両が…



86がペースを上げたのがわかりました。


あえて、詰めないで一定車間でペースを上げて降りて行きます。



後ろに迫った車両は離れて行きました。



下の駐車場で話しして、、、








ウィングの効果は…




わかりませんでした。






クローズドでどうなることやら。




次はTC2000です。






PCVふさがってる。








Posted at 2023/11/25 22:16:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ポエム
2023年11月10日 イイね!

右コーナー (2023年11月10日金)

右コーナー (2023年11月10日金)《誤字脱字多くスミマセン、心で読んで下さいませ》

路面改修により走りやすくはなったけど、なんかスリッピー。

前半セクションはタイトコーナーが続き、パワーがあれば、俗に言うV字コーナーリングで走るのが走り安い。

ローパワーな自分のスイスポ、ボトムスピードをいかにあげられるかが、キモでもあるけど、それだとグリップに付けずプッシュアンダーへ

ケツがうまく巻いてくれてクルマの向きが変わってくれればイイんだけど…


路面の轍を利用して、うまく逆バンクの様なタイヤ外側が引っかかってくれる様なラインが使えれば、もう少し気持ちよく走れるんだけど、今の路面はフラット。



クルマのセッティングを横着してるから万年進化がないな。




右コーナーは相変わらず目線を邪魔するピラーが気になってギクシャクしてしまう。















心の目をもっと研ぎ澄ませないとならなぁ



















コースサイドには珍しく鹿の気配がなく、少しペースを上げてみると…


レコード板の左コーナー手前で下の橋桁から勢いよく迫ってくる車両を確認した。






一般車両に追いついてしまい、スローダウンしながらハザード焚いて先に行かせてもらう。



後ろから迫ってきた車両も同じ動作をしている。



知ってるねキミ







ならば、










お手合わせ願おう





しかし、ビタビタにケツに張り付いている。進入でイーブン。

ところが立ち上がりで一気に迫ってくる。



誰だろう。



ヘッドライトの輪郭を見ながら車両を想像するが、わからない。


インプか?


その割にコーナーリングは手こずってるように感じる。



あっ、いっけねー!


ブレーキが遅れて更にリカバリーしようとしたけどプッシュアンダーでカベに向かって…




仕方なくブレーキで車速を落とす。



上りなので、ブレーキ踏めば想像以上に止まる。




が、左側ドア近くまで鼻先を入れられて、、、

次は右コーナーなので、インベタを行く。



でも、このコースのルールは






追いつかれたら、先に行かせてあげる。




負け。




とは言え前後入れ替えしても、追って行く。


なんだこのクルマは…




BMWのワゴンだ





でも、立ち上がりでブビブビとアンチラグみたいな音をだして爆加速してるらあ。


コース後半はハイスピードコーナーセクション。



右コーナーがピラーが邪魔で、相変わらずギクシャク。


コーナー毎にジワジワ離れて行く、右前方に見えるクルマをどうにもならない焦りと超えてはいけない領域をマージン持って…





駐車場に入るのがわかったので自分も後を追って横に止める。



負けた方が、直ぐに挨拶に行くのがルールで



俺)いゃあ〜速いですね〜。


俺)しばらく邪魔してスミマセンでした。



彼)いやいや、楽しかったっす。



彼)なんか凄い速いですね。スイフトですよね?



そんなやりとりを何時もの様に…



じゃあ、またお会いしたら宜しくお願いします!







わかったのは、シルキー6の3.0リッターエンジンを積んだ車両だった。


馬力は全てをカバーする









ポエム



















さて、


いよいよ来週はマイスター決定戦。






田中ミノルさんの走り講義を聞ける貴重なイベント。


レギュレーションが云々でなんとかかんとか…





速さ、運転技術、上手さを自分勝手のレギュレーションで…

合う合わないとか…


なんでそんなにムキになるんだろうね


本音と建前はあるだろうけど、

同じ穴の狢


別に仲良くしてほしい訳では無いけど


ポエムならイイけど


喧嘩売ってるんですかね?




百倍返しだかなんだかわかりませんが


同じ穴の狢


プロと素人は違うけどね。


自分の努力して確立している領域やプライドが違う格下レベルにモノ言われると、アレなんだろう





そう言えば、





気の合うバスの運転手が居ました。


おやおやおやおや

朝っパラからコンパウンドでマフラーエンド磨いてる!?

と話しかけて…











磨いてるんですか?




うん、ここ磨かないと汚らしくなっちゃうんで…


なんか…


イイっすね!


こんなとこ褒められるの無いけど…


いやいゃいゃいゃ…


朝から刺さりましたよ!


ドツボにハマりました!











早朝からイイ気分になりました♪

























Posted at 2023/11/10 21:52:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポエム
2015年12月13日 イイね!

峠  approach (2015年12月13日日)

峠  approach  (2015年12月13日日) approach












コーナーへのアプローチを今までより疎かにしても、不安定な挙動のコーナーリングから

踏み込んで行ける状況になったことは間違いない!







でも、これが速さへ繋がっているかは不明だ・・・・・・・・。


結局は、コーナーへのアプローチの仕方で、コーナリングスピード、安定度、脱出速度、

結果的に速さが左右される部分が大きいと感じた夜・・・・・・・・・・。


上りであれば、コーナー手前のどのあたりから減速させるか、また、どんなスピードで

コーナリングしながら減速させて、フロントタイヤへ過重を掛けながらいけるか・・・・・・・。

これが難しいし楽しいポイントと思っている。


ゾックゾクするギリギリの制限速度以内でのブレーキング!(爆



まー、上りならともかく、これが下りや逆バンク(センターラインアウト側)になったとたん

破綻リスクはとんでもない状況になる・・・・・・・・・。


(もちろん、制限速度内の路面凍結、積雪の状況でだ 苦笑)


何回アプローチを失敗したか数え切れないけれど、上りでのアンダーパワー車

では、どうやってコーナーリングスピードをタイヤと横Gの限界域で出来るかが

鍵になってくる・・・・・・。



approach   難しい。。。。。。。。



どうしてもマージンもって走るために、直線で減速、安全速度と危険速度のギリギリで

ハンドルを切りながらも減速させ、スピンを誘発するギリギリまで粘りたいけど、

大体は、その域に行く前に減速が完了し、ハーフアクセルの前にもう一回アクセルを

踏み込み時がある。。。。そうなっては、フロントの加重が抜け、プッシュアンダー気味に

車を押し出してしまい、速いコーナリングが出来ず失敗コーナーリングとなってしまう。。。。。。。



ここのやり取りが最高なんだけど、アレを導入しこの瞬間を更に感じられるような気がした。。。。。。


今までだったら、進入(アプローチ)失敗で、なんとかイン巻き気味(タックインとも言うか爆)

に車を持っていき、ごまかそうとしても車は外輪がゆうことを聞いてくれず、ハーフアクセル

で外へ外へ車体を逃がしてやりながら、フロントインリフト(空周り)を防ぎながら誤魔化して

走っていた(悪く言うと、コーナリング中に何も仕掛けることが出来ず俎板の鯛?状態であった)


それが、アレの恩恵で、内輪も回ろうとするけど外輪も回ろうとするので、

結果的に、アンダーでも前に進んでくれるということが解り、この部分のアドバンテージ

は相当なモノと思いました・・・・・・・w



同じようなことを書いていますが、このアドバンテージを持ってもコーナリングの限界速度

に如何に手前のコーナリングが出来るかかが、速さへのポイントと感じました。


アプローチ




これは、恋愛でも仕事でも同じですね・・・・・


どうやって、成功(性交 爆)させるか人間は日々妄想しながらチャレンジしてるんじゃないかなと・・・・


出たとこ勝負ももちろん重要!それが何回もあってその出たとこを乗り切れれば、

それは、経験という引き出しをもたらし・・・・・・・・・・・・・・・。


それは、それでスバラシイ武器になりますが、仕事もですが、段取り八部と昔から

言われてる様に、サーキットトライするにも、峠攻めるにも、事前段取り(アプローチ)が

重要で、オイル交換、はたまたブレーキチェック、車高の調整、勝負パンツの履き替え


・・・・・・など  事前にやっておいて更には、ネタを仕込むことによって、最高の高揚感

に浸りながら・・・・・・・・アガガ









くだらない話はさておいて、、、、、、さて本題!




もう既に12中旬。


通常の年ならとっくにスタッドレスタイヤにハメ変えて(なんかエロいね  笑)


なんですが、何なんでしょうか?2015年12月異常な妖気で27℃とか・・・・・・


小春日和ですか?とか間違ってカエルが穴から出てきちゃうとかは無いな。。。。。。




そんな感じの忘年会!


今は、事前に代行を予約しておくのが流行らしいのかな?

自分は、会社帰りでノンアルコールで・・・・・・・カンパーい!!


ところが、何人もの代行が8時過ぎに終結とか笑


このシーズン次のを待つと10時過ぎとか言われ、あっけなく中締め~笑


と  言うことで!  行くしかなかんべ!











そして、

























まだまだ、慣らしの状況で、無茶な走りは出来ません、やりませんって言うか



こんな状況で攻めるのは、神か馬鹿か天才か  w














ぜんぜん見えません笑




168のこのシーズンに限らずですが、枯葉のイタズラが 漫画では描かれてましたが


それよりも、こっちの霧のが厄介で、難しいのでR









もちろん、雰囲気で走っていくことは可能ですが、危険おっぱいで、悶々しちゃいますよ!


この状況!



アプローチを失敗するとガードレールと親密な関係になれますわ  笑







そして、ゆっくりと走りながら昔を思い出した CARBOY(まだステッカー貼ってないんだわアガガ)



31コーナーだっけな? 「お」っていう右下りコーナーがあるんだけど、そこのイン側には


大きな罠がありまして、そこにインタイヤを落とすと、脚周りやボディーにゴッツンって

ダメージを食らわされるのです!





上の写真は違いますが、このコーナーに差し掛かると昔、雑誌のCARBOYの編集員におったさん

ていう方がおりまして、なかなかの方で、そのコーナーでよっしゃー



行くぞー必殺の超・絶倫・ウルトラスーパーレイトショー !?あぁぁあああああ



ま  どうでも良いですが アガガ






そんな感じで!



アプローチは重要だと感じた今日この頃、


せがれの頼みで、タイヤを運んでスンスンス~ン♪



を~今日はいっぱい居ますね~ドリフターが・・・・・・・・・



ホンジャちょっと見てみっかとギャラリー1コーナーへ・・・・・・・・・・・




ン~みんな上手だわ!!!!!



あの、お台場で・・・・・なラン絵簿な方も、難関のタイヤとATRですばらしい4Pドリを

披露してましたが、ランエボでカニ走りを楽しもうとすると   ふんふんなるほど・・・・・



225/45/17  か・・・・・・・・































アプローチ!



1コーナー手前の進入をどのように入るかで点数が違うようで・・・・・・・


もちろんコーナー中の角度の深さが深いほど迫力とイメージが強く・・・・・


しかし、このコーナーを深い角度で抜けるにはある程度のスピードが必要で、

3速前回?4速?での進入が必要な感じみたい(言うのは簡単、出来ませんがね汗)


また、どこから横向けてくるかでも評価が違うようで(勝手に自分が思ってるだけ笑)



せがれ、手前から横向けて入っている点は他の連中より2台分ほど手前から仕掛けているようで


R



3速クラッチ蹴りではなくフェイントで加重移動から慣性ドリへ持っていくようである。。。。



恐ろしや・・・・・・・・・・・・・・



高速道路でいきなりフェイントで4輪ドリをやっていると思うと冷や汗が出ますがな・・・・・















なんとも忙しい師走ですが、本日シーリングライトにお部屋の灯りを変えますタ・・・・・・・





シャープの桜なんちゃら・・・・・・


八重桜色に設定したら、ピンクで・・・・・あぁぁぁあああああああ   




リビングですがね 爆
















ps ダクトに煙突を・・・・・





Posted at 2015/12/13 18:08:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | ポエム | 日記
2014年10月05日 イイね!

峠の主 (2014年10月5日日)

峠の主 (2014年10月5日日)タイトル 「峠の主」

どんな趣味にもその道の(その場所)主がいるね。

本物なのか?偽物なのか?

メッキなのか?叩きあげた鋼なのか?

メッキでもイイじゃない!

最後まで磨けば、それも本物!

地金、ダイヤも磨かなきゃタダの屑・・・

俄か走り屋のおっさんの戯言・・・

最近、メッキは剥がれ・・・・・・てな言葉を巷で良く耳にするが・・・

鍛造でも、鋳造でも何でもイイじゃない!


要は、如何に手入れと、磨き、維持させていけるか!でどっちでもイイじゃない!^_^

クルマは、生き物と同じ、ちゃんと餌を与え、手入れをしなきゃ臍まげて壊れちゃう。

今夜は、コレで俺もお前も峠のモンスターだ(爆








ボッチ充の勘違いおっさんの戯言。。。。。フィクション。。。。。。。。


今日は、峠のコーナーの隅から隅まで小石や砂、枯葉も気にしながら峠を楽しもうと・・・


と、




現れたのは、コルトバージョンR


直線は、流石にターボ!

しかし、突っ込みとコーナーリングに苦戦している様子だった。

にぎやかな、いわゆる痛い車であったが、乗り手は、いたって好青年^_^

ありがとう!またいつの日が走ろうね、と、約束をして下りを楽しみバイバイ👋



ハイドラを見ると、何やら会津田島の方から1台のスイスポが、こちらに向かってやってくる!

ハイドラチェックポイントをゲットの走りとわかっていた?ので、軽くハザード挨拶でバイバイと、、、せっかくの楽しいハイドラ走行をハイタッチまで、、、邪魔しちゃったかな?

黒船さんありがとう!



さて、思いのほか今夜は、初めての人と走る事になってるが・・・・・・・・(^^ゞ



そんな時、す~~っと アズールグレーのスイスポが1台 ぶい~んと・・・・・


時すでに遅し、、、、、あのスピードだと、今からでは追いつく事は不可能と悟った銀スイフトは








もう一周走るであろう、あのスイフトをジッと待つのであった!

















ほれキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



GO-------------------------------------------------------




1コーナー  2速ハーフ


コーナー立上り・・・・・・2速・・・・・・・・・・・・・・・・・3速・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベタ踏み坂(笑)

3速でのゆるい右コーナー・・・・・・・4速・・・・・・・・・・・・・・・ベタ踏み坂 4000000000回転




キンコーン♪  キンコーン♪




鳴りませぬ。。。




橋の上は、デンジャラス!ハーフ4速で通過の3速ダウンしながら右コーナーを狙いながら

左コーナーに・・・・・・・・不安定な状態から2速へダウン!


そのまま、切返しの右コーナー・・・・・・・・・


路面が悪く、路面に駆動力を伝えながら2速全開立上り・・・・・・・・・・・・・・・


振りっ返しの左コーナー・・・・・・・・・・・・・

更に悪い凸凹路面。

走行帯を気にしながら2速全開の右コーナー・・・・・・・・・・・・・


捕まえたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、走るパイロンが行く手を阻んでいる!!!!!!!!!!


先に行くか、それとも、先に行かせるか・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩)



後追いで行く!!!!!!!!!!!


彼のスイスポを先に行かせるべく自分はスローダウン。



そのまま、一進一退のガチ○トル!



クロカミ平の右ロ~~~ングコーナー  2速全開の3速へ・・・・・・・・


ハイスピードのその先に待っているのは、デンジャラス。。。。。。。



グリップを失った銀スイフトはフラフラと酔っぱらいの様に横向きに・・・・・・


スプリングレートで辛うじて、走ってる銀スイフトのマシンは(ショックは抜けてるはず)

路面とのコミニュケーションがすっごく難しい状態で、、、、、フィーイングで

走ってるだけの、デンジャラス野郎。。。。。。。。。。。。。。



アケチ平で御挨拶と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・そのまま走ってっちゃった汗・・・・アガガ



とりあえず行くか!と



トンネルへ、爆音全開で♪♪♪




ぁラマ、発見!!!!!!!!!!!!


また追いついちゃった^_^;







中禅寺湖で右折して下りへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行くのか???????????????


と思ったらハザード




おっさんもハザード(^^)



ご挨拶!初めましてのクンクン  クンクン


同じ匂いのする仲間 (爆)



彼は、サーキットをベースに走りを追及!?


多くは語らず、下りへGO---------------------------






















安全の為、一時停止しながらの撮影は大変だった(爆  フィクション)













その後、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



続いて、NISSAN マーチニスモ?

ラリー感 バリバリの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それイケ!!!!!!!!!!!!上り


流石に、パワーが違いますので、走りの違いを勉強させて頂きました!


それが、下りになった瞬間、マーチは魔-チに豹変(怖


各コーナーを華麗なサイドターンで車の向きを変えていきます。。。。。



俺も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じには、最近はならないように注意しながら↓



おっかけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















夢の中で気が付いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリップで曲がれるコーナーなら、パワーが無い車は、サイドターンでは遅い・・・・・・・・・・


つう訳で、マーチさん 途中からサイドを使用せず・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジで走ってくれたのか?遊んでくれたのか?











良く覚えていない夢


















なぜか、福井県では










































電車ごっこ   イイな~♪



































朝の目覚め





















夢から覚めたら、タイヤがササクレだった。。。。。。。。。。。。。。。

















































Posted at 2014/10/05 16:17:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | ポエム | クルマ
2014年04月06日 イイね!

峠 Mid Night “Dream” (2014年4月6日日)

峠 Mid Night “Dream” (2014年4月6日日)dream・・・・・・

     reality・・・・・・


俺たちの遊びのステージはココなんだよ・・・・・

舞台は現実とちがうルート 首都高、そして峠、そして・・・・・・・

あっ 東〇道・・・・・・dream・・・・・・((笑))






 















・・・・・・・ダンスパーティーはMid Nightの農道で・・・・・・・・(爆











Mid Nightの闇夜に漂う知りえた仲間しか解らないaura・・・・・・・・


1本の缶コーヒーで感じあえる瞬間





この場所で語り継がれる伝説・・・・・・・

この場所でstandby・・・・・・・・・・・・


長い沈黙を破り新たな峠最速伝説が始まる…(fiction story)
















realの夜の〇でspeedをあげるとデンジャラス・・・・・・・
  アイツが現れるかもしれない・・・・・・・・・・・
       野生動物・・・・・・・・・・
ライバル・・・・・・・・・・・・・




安全なんてないんだよ・・・・・・・・
人生、公道、農道。。。。。。








現実が伝説に・・・・・・・・・



峠の伝説
昔の・・・・・・・・・・・・・?

いつまで・・・・・・・・・・・・・・

目の前のハードアスファルトに感じる俺たちのステップ・・・・・・

ハード(車)は変わっても走りのベースは変わらない
4輪で感じる路面の状態

感じられるのか・・・・・・

リハビリなんて必要ないさ・・・・ 

後は衰えるだけ・・・・・ふふっ 老衰 

いつまで・・・・・峠アタッカー ・・・・・・ふふっ 老衰











虹・・・・・・・・

それは自然がもたらす不思議なアートさ・・・・・・・

見上げて見えた虹、掴もうとしても手の届かない幻・・・・
見下げてごらん現実のmidnight・・・・・・

the daytime・・・・・・・
昼間には見えるけどmidnightには見えない幻なんだよ・・・・・

現実はmidnightに・・・・・・・・

今のココには虹(rainbow)が見るかもしれない


でも見上げてたらそこには・・・・・・・・白い悪魔が俺たちに襲いかかろうと・・・・・・(SNOW)






















ゼロヨンチャンプ・・・・直線番長・・・・・

ドリフトチャンプ・・・・・・そんなフレーズが蘇る・・・・

長い沈黙を破り新たな峠農道伝説が始まる……しつこい((笑))



速さなのか・・・・・

美しさなのか・・・・・・・・





速さってなんだ・・・・・・美しさか タイムか・・・・・


  …速さはピークパワーで決まるもんじゃねえ…

        …Torqueの・・・・・ 


         熱いのは オレたちの クマモン?ロボコン?ロボパンか・・・・・

            それはトリックか・・・・・現実か・・・・・・

                     …オレたちの ストリート










dream・・・・・・ 






            夢なら覚めないでくれ ・・・・・・・・・・



          幻覚か・・・・



           幻・・・・・・・


           30年経過しても…

                    ハード(車)が変わっても語り継がれる伝説…         

                         何も変わらない・・・・・・

                                 それは・・・・・





STAP細胞…世紀の大発見…人生50年・・・・・

           obo///も大変だ・・・・・・・



Mid Night のStreeeeeeeeeeeeeetを駆け抜ける時が、最高にCooooooolだぜ…  


曲がりきったそこには・・・・・・現実があるのさ・・・・orz

コーラック・・・・・・・・・風邪薬(違
       
            グッドラック






           
Posted at 2014/04/06 12:39:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ポエム | クルマ

プロフィール

「@~魂赤~(ソウルレッド) ちょいと凄い
!!!!!」
何シテル?   04/30 22:48
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789101112 13
141516171819 20
2122 2324252627
28 2930    

リンク・クリップ

配線、カプラなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 01:50:16
峠 鈴鹿山脈と青い彗星(2011年11月2日木) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 19:18:43
大安吉日号 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 07:49:53

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation