• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

積みプラ

積みプラ 実家にて
いい加減、整理せにゃと思うのだが(^-^;

新品やら中古やら完成品やら入り乱れている状態
まだこの写真の倍は溜まってたりして(苦笑)

いずれも手元に置いておきたいものばかりなので当分このままになる可能性大です
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2012/05/05 15:55:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年5月5日 16:12
ども( ̄▽ ̄)

お見受けする限り貴重なやつがどっさりありますなぁ(^_^)

やはり手放さず持っとかにゃいかんですね(^_^;)


コメントへの返答
2012年5月5日 17:58
どうもです

売りに出すものは全部出し切った状態なので、手元に置いておきたいものばかりてます

とはいえ、ちったぁ整理しないと場所を取っちゃいますからね
2012年5月5日 17:00
懐かしいパッケージの箱がゴロゴロありますね〜!
なんとまー羨ましい!!!

なんだかんだ買ってしまって積み立てあれば、放置中の物も自分もありますよ!
コレはプラモ好きな人の宿命ですね〜(^^;;
コメントへの返答
2012年5月5日 18:01
20年くらい前からコツコツ集め始めて、部屋の半分くらいを埋め尽くしてます

これも宿命ですね
2012年5月5日 17:04
中央に、私の元愛車イプサムLセレクションEXが・・・・・・・。色も同じです(笑)
コメントへの返答
2012年5月5日 18:04
イプサムはこの箱の中に三台の完成品が眠ってます

古いプラモデルを見てるともう一回作ってみたくなりますね
2012年5月5日 17:58
こんにちは♪

宝の山じゃないですか~\(◎o◎)/!

埋もれて居たいです(笑)
コメントへの返答
2012年5月5日 18:07
これ以外にも、1/12スケールが6台
いつかはビッグスケールに挑戦したいと思いつつ積まれたままとなってます
2012年5月5日 21:43
おおっっ、、貴重品もぉー

負けへんでー(爆)↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/240223/blog/3362195/
コメントへの返答
2012年5月6日 22:16
お~覆面えるさんちにも貴重品が積まれてますね。

我が家では購入価格は秘密にしてます(苦笑)
2012年5月5日 23:34
ニチモのジタンカラーのA310、イイ!ですよね (^-^)/
近年、ルノー車の模型って出てないんで寂しい限り・・・・ (T_T)
コメントへの返答
2012年5月6日 22:25
ニチモのA310はお気に入りの1台です。

ルノーのプラモデルはニチモA310以外に
ルノー5(バンダイ1/20)
A110(バンダイ1/20)
A110(タミヤ1/20)
A310(フジミ1/20)
ルノー5アルピーヌ(イマイ1/24)
ルノー16(1/20)
ルノー5ターボ(タミヤ1/24)
ルノー5ターボ ラリー(エレール1/43)
ルノー5ターボ ラリー(エレール1/24)
ルノー5 ラリー(エレール1/24)
が積まれてます。

完成品は、
タミヤ1/24のルノー5ターボが2台
グンゼ1/24のルノー5ターボが1台
バンダイ1/20のルノー5が1台
バンダイ1/20のA110が1台
フジミ1/20のA310が2台
が箱の中で眠ってます。
2012年5月6日 12:11
「積みプラ」って言うんですね^^*
ぼくのうちには15個くらい積んであったんですけど、安心しました^^;
最近気付いたのですが、プラモって買った人が作らなくても、プラモメーカーの商品としては完成されているのですよね。
ぼくももっと積みたくなりましたが、ぼちぼちにしておきます(笑)
コメントへの返答
2012年5月6日 22:28
最初は、1個完成したら1個買って・・・
ということでしたが、今や100個を超えてます(笑)

何事もほどほどにしないと・・・押し入れに入り切らなくなってます。

なんとかせねばと思いつつ、この夏は86とBRZも発売されることだし・・・どうなることやら
2012年5月6日 21:37
沢山お宝が眠っていそうですね~♪

しっかり整理されれば、まだまだ積めそうで、羨ましいです(笑
コメントへの返答
2012年5月6日 22:34
子供に手がかからなくなって、プラモ作製を開始した頃から、徐々に増え始め、いまや自分の家と実家と両方に積まれているという状況になってます(笑)

もう少し綺麗に整理しておこうと思いつつ、こういう状況ですが、恐らく減らすことは不可能かと思われます(笑)

プロフィール

「【自転車】早朝重信川サイクリングロード http://cvw.jp/b/110637/47197423/
何シテル?   09/05 09:06
2020年12月19日後期シャトルに乗り換えました。 2015年ロードバイクにハマってからは自転車ネタの方が多くなってます。 自転車:車:プラモ=7:2:1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトル第2章。 後期型シャトルハイブリッドに乗り換えました。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年3月21日イプサムからシャトルに乗り換えました。 初めてのホンダ車でハイブリッ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2004年6月に初代イプサムから乗り換えました。 初代はフルノーマル状態でしたが、2代目 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
初期型イプサムです。 初のMCで登場したエアロツーリングで、ミニバンに目覚めた1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation