• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

【自転車】夕方五台山

【自転車】夕方五台山 高知への引越しも無事完了。
この週末は春の嵐という天気予報でしたが雨が降ったのは高松から高知へ移動する頃~翌朝まで、幸いにも搬出時、搬入時とも雨に降られずに済みました。

高知の住まいは高松より少し広いので2台のロードバイクも楽々収納。
朝8時からの搬入だったので昼過ぎには片付けも終わりひと段落。

夕食前に軽く一走り!ってことでTREK1.5で五台山に上ってきました。
標高は120mくらいなので峰山より低く距離も短め。
それでも久しぶりのプチヒルクライム、気分爽快でした。

展望台駐車場からの眺め


もう一枚、パノラマモード。
展望台までは徒歩オンリー、駐輪するような場所もなかったので今日はスルー。


竹林寺裏側にて、緑の楓がきれいです。


竹林寺入口の階段前。


今日は五台山1本だけ。そのうち2本くらい頑張ってみましょうかね。
その後は住まい近くに地球33番地表示塔があるので寄ってみました。


ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2018/04/15 19:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年4月15日 20:45
新シリーズ始動ですね。

地球33番地って凄く奇跡的な場所
があるもので(驚)
コメントへの返答
2018年4月15日 21:26
どうもです。
五台山、距離は短いのですが上りも下りも一方通行なのがいいですね。
筆山とともに近場のプチヒルクライムから始めてみようかと思ってます。

33番地、川沿いの道路端にひっそりと設置されており、立ち寄ってるのも写真撮ってるのも私だけでした😅
2018年4月15日 21:11
おじゃましま〜す(^∇^)

無事引っ越しが終わり
一段落つきましたネ

早速フラフラしてるし(笑。


コメントへの返答
2018年4月15日 21:34
どうもです。

転勤当日から二週間、やっと落ち着きました。
なんとなく疲れはあったものの、乗らずにはいられませんでした。

早朝シリーズも今週辺りから再開したいと思いますね

プロフィール

「【自転車】早朝重信川サイクリングロード http://cvw.jp/b/110637/47197423/
何シテル?   09/05 09:06
2020年12月19日後期シャトルに乗り換えました。 2015年ロードバイクにハマってからは自転車ネタの方が多くなってます。 自転車:車:プラモ=7:2:1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 234 5 6
7 89 10111213
14 1516 17 18 19 20
21 222324 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトル第2章。 後期型シャトルハイブリッドに乗り換えました。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年3月21日イプサムからシャトルに乗り換えました。 初めてのホンダ車でハイブリッ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2004年6月に初代イプサムから乗り換えました。 初代はフルノーマル状態でしたが、2代目 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
初期型イプサムです。 初のMCで登場したエアロツーリングで、ミニバンに目覚めた1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation