• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月16日

【自転車】来年のサイクルイベント

【自転車】来年のサイクルイベント 予報通り昼過ぎから雨。
年末なので通勤用のママチャリ:あさひのアプレミディを部屋に持ち込んでお掃除。これもチェーンを交換しないといけないみたい(^^;

今年のロードバイクのイベントも終了しこれからはシクロクロスの季節。
高知でも年明け1月20日にヤシィパークでヤシィシクロクロスカップが開催されるので見に行こうかな。

っで、シクロクロスイベントついでにスポーツエントリーを見てるともうエントリー開始してる来年のサイクルイベントがちらほら。

まずは5月26日開催の「第2回GREAT EARTH高知仁淀ブルーライド」
多少コースも変更され来年はロングとショートの2コース、さっそくロングコース:115kmにエントリー。


続いて3月9日~10日開催の「第7回四万十・足摺無限大チャレンジライド」


まだ、寒さが残る時期ですが南国高知だからこそ開催できるイベント。参加してみたい気持ちはあるのですが、自走で参加できる距離ではないので現地までの移動手段、宿泊費用を計算するとそれなりに必要。
それでもせっかく高知に居るので参加する方向で考えてみましょう。
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2018/12/16 17:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

甲府詣で
ツゥさん

またまた✨
takeshi.oさん

ハスラー50
avot-kunさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2018年12月16日 20:03
こんばんは~!

雨だと暇になりますね?!(苦笑

私はもう来年の4月のレースまで合計4戦エントリーしました。

車いすマラソンレースは早いと半年前、遅くても4か月前くらいにエントリ―なので、一か八か?でエントリーしてます!(半年先の体調や私的な状況なんて判らないし・・・)^^、(笑
コメントへの返答
2018年12月16日 21:04
こんばんは。

雨が降ると家に籠りっぱなしです(^^;

イベントやレースもまずはエントリーしないと始まりませんからね。
サイクルイベントの場合エントリー開始後数分で終了するものもありますから、エントリー開始日をしっかりと把握しておかないとね。
2018年12月17日 20:06
そういえば、私も来年のイベントのエントリーをそろそろ忘れずにしないと。

3月の白浜エアポートクリテリウムで昨年表彰台のてっぺんに乗り損なったので(3位)来年はてっぺん目指します。
4月は伊吹山ヒルクライムレースです。
コメントへの返答
2018年12月17日 21:49
エントリー開始日はしっかりとチェックしておかないといけませんね。

私、レース系は来年も石鎚山ヒルクライム一本に絞ろうかなと思ってますが、その一か月前くらいに開催される久万高原ヒルクライムにも一度は挑戦してみようかなと気持ちが揺らいでます。

お互い来年も各種サイクルイベントを楽しみましょう。

プロフィール

「【自転車】早朝重信川サイクリングロード http://cvw.jp/b/110637/47197423/
何シテル?   09/05 09:06
2020年12月19日後期シャトルに乗り換えました。 2015年ロードバイクにハマってからは自転車ネタの方が多くなってます。 自転車:車:プラモ=7:2:1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトル第2章。 後期型シャトルハイブリッドに乗り換えました。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年3月21日イプサムからシャトルに乗り換えました。 初めてのホンダ車でハイブリッ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2004年6月に初代イプサムから乗り換えました。 初代はフルノーマル状態でしたが、2代目 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
初期型イプサムです。 初のMCで登場したエアロツーリングで、ミニバンに目覚めた1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation