• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

C.C.C.C・・・・正解は!

C.C.C.C・・・・正解は!


















これ↑ ホイールのセンターキャップ・・・


カラー、クレスト、センター、キャップ


でした、沢山のご応募ありがとうございました。。。。。。。。



ふつーは、黒一色で描かれたものが付いていますが・・・カラーは純正オプション3万円。。。


でも、これは偽物の8000円(^^;)





今日は、こちらに 参加させて頂きました。。

予定が未定?だったんで、参加表明は梨。。

しかも、途中で連絡入れると、待って貰ったりするんで、連絡は梨だ。。。

なんと、千葉から6時間かかって、もう居ないと思ったが、一応 三国峠(始めていったよ)へ・・・・

で、案の定居ないんで、次の予定地 柳原うどんへ・・・・やっぱ居ないが連絡は梨田!

最後なんだっけ?・・・・と思っていたら 花の都公園 の看板を発見して、思い出す。。。



で、やっと、お会いできました!


なんと、数年ぶりのファイナルさんとは、ここで10秒しゃべってお別れでした(T_T)



で、またまた、三国峠へ向かい、約20分ほど撮影会をして解散でした!


同じく数年ぶりの、RYU!さん、にょろにょろさん、トロッコさん、初対面の方々・・・

そしてRYU!さん王子やトロッコさんの王子と王女・・・お会いできて嬉しかったです。。

トロッコさんの王女は過去に謁見したけどね。。。




その後、適度な渋滞の中央道をひた走り、17時に永福で降りて、大好きな系統のらーめんの

総本家、永福町大勝軒へ・・・・めっちゃ旨かったけど、ふつーのらーめん1050円は高級すぎ?


しかし、空いている首都高は楽しいですな~・・・適度の鬱憤晴らしできました。。


家には午後7時15分に到着。。。


約12時間のドライブで、走っていなかったのが約1時間・・・・


振動が多いのかな~~、まだ手が痺れてます!



ブログ一覧 | Boxster | クルマ
Posted at 2011/09/18 20:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【一気読み編】MR-Sラストランオフ! From [ 【BVC】青いMR-S!! ] 2011年9月28日 21:56
毎回恒例の一気読み編です! 皆様、遠方より参加してくれてありがとうございました~!
ブログ人気記事

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年9月18日 22:29
えー!rogeさん参加するなら自分も参加したのに・・・。
コメントへの返答
2011年9月19日 10:21
なんかosamuさんもいるような予感がしたんだけど・・・

予定がハッキリしなくて、参加表明できませんでした。。ごめん!
2011年9月18日 22:43
↑ っちょっと私が参加するんじゃ来ないの 笑)
そのくらい皆さんが心待ちにしていたrogeさんなんですよ^^

私もまさかって! 気分 姿とご挨拶が出来ただけでも幸せです。
それにしてもハンドル握りっぱなしのオフ、あの車梨では参加する気になれないかも!?
そのくらいインパクト強かった!(マジ迫力ありプラスきれい!!)
来たときにホイールのエンブレム分かりました♪
コメントへの返答
2011年9月19日 10:30
一瞬でも会えて嬉しかったです!

ご指摘のように、自己最デブ記録に迫ってますから(^^;)

車は白だから一瞬キレイに見えるだけですよ。。

こっちこそ久しぶりのMR-S軍団を見れて、
なんだか嬉しくてニヤニヤしちゃいました!
2011年9月18日 22:52
えー!rogeさん参加するなら自分も参加したのに・・・。

って、予定ありでしたけど(^-^;
コメントへの返答
2011年9月19日 10:35
予定ありって、把握してましたよん!

帰り千葉に入って、真っ赤なセブンと暫く併走して、こわっぱさんを思い出してましたよ~ん。。

いつまでも色褪せない名車だね。。
2011年9月19日 0:15
久々のオフ会参加だったんですね。

今度は関西に出没して下さいよ~
コメントへの返答
2011年9月19日 10:42
関西・・・新幹線かな。。

冗談抜きで、そろそろ会いたいです!
2011年9月19日 0:40
今日は6時間かけての参加、ありがとうございました!!!

連絡梨でも、ちゃんと会えましたね(笑)!

今回最大のサプライズに、感謝感激でした!

なんだかんだで初めてボクスターを見ることができて、よかったです!

やっぱりピカピカの白はかっこいいですね!!!

次は納車オフでお会いしましょうね~!
コメントへの返答
2011年9月19日 10:46
6時間は、自分の選択ミスですね。。。

少しでも会えて良かったです!

とくに王子は写真でも可愛いけど、ほんっと可愛いね!

白ボクもRYU!さんの新車の前じゃ色褪せちゃうよん。。
2011年9月19日 14:06
お久しぶりでした。

車が変わると、雰囲気も変わるんですね。最初、どこかのセレブな紳士に見えて、rogeさんと気づくまで時間が掛かりました(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 14:33
お久しぶりでしたw

確かに、トロッコさん気が付いてないって思ってました。。

まー、体型も増強したし、頭皮保護帽子もかぶってましたからね~

またいつか会いましょう!
2011年9月23日 11:28
お疲れさまでした&お久しぶりでした^^

帰りはプチ渋滞?だけだったようで、ヨカッタです。

ピカピカの白を維持するのは大変そうですが、いつまでもかっこ良くして上げてくださいね^^
コメントへの返答
2011年9月23日 19:19
お疲れ様でした!

一応コーティングしてますが、アップには耐えられません(^^;)

TEの件、ご連絡しまーす!

プロフィール

千葉県北西部に住む老人です みんカラはトヨタMR-Sで参加、987ボクスター、981ボクスターとミドシップ+オープンを3台乗り継ぎ、還暦を機に突然アルトターボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
人生初のセダン
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
981ボクスターから乗り替え!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2014年登録、My2015のボクスターです。 2015年10月26日納車 ディーラー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2010年8月7日に納車。。 外国車としては、むかーし乗ったシボレーカマロZ28以来で ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation