少し前の4月7日、冬タイヤから夏タイヤに変更したついでに、車高も下げました↓↓↓
せっかく下げるなら、全下げしたバージョンを画像に残そうと思い、遊んでみました。
↓↓↓
最後の画像は暗くて分かりづらいですが、全下げから少し戻し、タイヤハウスに指1本が入るか入らないかの状態で最終的に落ち着いた車高です。
地面からフロントエアロまでの隙間は10センチ程度です(^^♪
ですが!!!!
翌日にやっちまいました(´Д`)ハァ…
駐車場出口の段差を避けるため、バックで出たらエアロが引っ掛かってしまい、車体本体に留めていたエアロ側のビス部分が割れてしまいました(T_T)
エアロは他にもビス留めされているので外れることはなく、何もなかったようにはめることも可能ですが、高速走行をすると3枚目以降のようにエアロが外れ、風圧でバタバタしてしまいます(-_-;)
はてさて、どうしよう???
アブソルートの純正エアロに戻すか?無限エアロを車体に接着剤でくっつけちまおうか?
いや!待て?車両保険に入っていた!
こういう時に保険を使うのではないのか!?
と、言うことで、無事に保険でフロントエアロを交換する事になりました(^^♪
連休明けに入院することになりますが、退院後はこのようなことが起こり得ない車高で落ち着きたいと思います(;´∀`)
Posted at 2012/04/29 21:50:00 | |
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