ICCフリーに行ってきました
午前はBコースでした。
残念ながら自己ベスト更新はならず。
やっぱりZ2新品とインジケーター2個目消え始めじゃ差が出ますね。
今回ベストから0.7秒落ち。
その溝の差だったらそんなもんじゃね?と言われたました。
そうなると足を変えた差はどこに行ったのさ?w
明らかに前回よりは車の動きが良くなった感じはするんだけど…
タイムの推移を覚えてないのだけど、前回はぽこっと1回だけ出せたような…
今回は2秒後半から3秒前半をコンスタントに出せた感じでした。
地区戦前の週のタイムが出ているけど1分フラットが出てるんですよね。
私は今回1分2秒後半だから、ドライバーだけで3秒近い差が(汗
後、ターンの途中でガキンて音がしたよ。
俺顔面ブルーレイwwww
シーズンオフメンテでアウタージョイント交換します。
午後は今回ICC初めてやジムカーナ初めての人がそれなりにいたので
簡単なコース…のはずでしたがだいぶ無茶なコースに。
ゴール前に降りるところにあるパイロン(画像でコレと書いたやつ)。
こいつが曲者中の曲者でした。
こいつに2回アプローチする必要があるのですが、
1回目はこの1個前のパイロン(キツイと書いたやつ)から見ると
通常コーナリングするとどう考えても内側に入れない、そこからターンもしないといけないし。
2回目は2速ブレーキからのこのパイロン。
1回目、1速で駄目なのに2速からなんて無理すぎるっつー話ですよ。
たぶんブレーキがうまくてここでケツが出せる人ならきつくないんだろうけど
私には無理でした。
そして、このきついパイロンのせいで最後のスラロームも角度が急になるので
入り口でサイド必須でした。
ここもブレーキが(ry
私は2時30分頃に走行を切り上げました。
上にあったドラシャガキンもあるし、タイヤのインジケーター残り1個になっちゃったし…
この時点ではオーバーオールタイムだったんだけど、
最後に財閥さんのアタックで見事に抜かれちゃいました。
FFで苦しんでいたコーナーをきれいにケツを動かして走る姿は素晴らしかったです。
最後に足をO/Hした感想。
タイムが伸びなかったのは疑問だけど走りの楽しさは最高。
午後コースのパイロン1本目。
ここはタックインだけどぐいっと車の向きが変わります。
これがベステックスだったら出来たかどうだか…
入り口緩くて出口キツイコーナー。
これは後半でサイドを引いて逃げていたけど、今ではコーナーの途中で
ブレーキを踏めば多少の無理が利くので安定してアプローチ出来るようになりました。
長い外周部。
ここが一番大きいかな。出口に向かってステアリングを戻し戻ししながら
立ち上がれるようになりました。
そんなわけでタイムの変化があれば判定材料に出来たんだが、
牛タンツアーはジムカーナもやるかどうか決めかねてます。
Posted at 2013/09/28 21:09:18 | |
トラックバック(0) | クルマ